【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
舞い忍びバス!!
[2012/11/08 17:32:13] ルルビイ: キリン

動き事態はケルビに近い小型のモンスターだが、古龍種。
ディアブロス並の攻撃力かつラギアクルスもビックリな電撃を放つ。
ステップや振り替えり時等に攻撃を着々と与えて行くのが良いが、電撃の範囲は広く、発生も早いので要注意。軽々しく近づけば大ダメージを負う。
古塔での戦闘が多く、ナルガ希少種の様に霧や靄がかかっているわけではないが、電撃の判定や動きが読み辛くステージが若干狭く感じるので注意が必要だ。
移動時にも当たり判定のあるものが多く、苦戦を強いられる。
特異個体ともなれば圧倒的な電撃的スピードで襲い掛かってくる。それは「初めてイビルジョーに遭遇してしまったあの日」ばりの衝撃的な印象を受ける
肉質も全体的に硬いので武器としては弓が有効。弾かれないハンマーの回転ホームランも良いかもしれない。紫ゲージでないと平気で弾かれる。なんだあの毛皮。
角やたてがみよりも尾がとにかく出ない。運気をつけてクエスト報酬を望む(楽もしたいところだが、それが一番成果が実りやすい)
明日か、遥か未来の話になるのか、そういった不安すらも覚えてしまうほどに出ない。
雪山ではハメが存在するといわれている。「晴れていた雪山のあの日、影からひたすら散弾を放っていたら死んだ」という報告がハンターから相次いで上がっている。
美しい狩猟美学の探求、闘技場での狩猟などでも用いられ、古龍の中では親しみを持たせやすい
その雅な外見から人気も多く、雷武器の性能を忌むモンスターも少なからず居るだろう。
装備一式は女性ハンターは可愛らしさ大人気、男性ハンターもキリン紳士等々言われているのでやはり人気はあるといえる。

いやー、牛丼は美味しいな夜桜をみながらだとなおさらだ。



どうもみなさん、お久しぶりです。定期更新ですこんばんは。
いやーここ最近色々あって放置気味でごめんなさい

ついったの方もあんま顔出してないんですが、近頃モンハンフロンティアを始めました。
いや、始めさせられました。致し方なーいね。

実況プレイもすごくやりたい衝動に駆られてはいるのでその内なんかやります。
多分。
ポケモンは相変わらずやっています。何故だか6Vのトルネ(ようき)とボルト(せっかち)を手に入れました。
これは何かに使えそうだ。
あとライコウも乱数成功したのでめざ氷最大個体を獲得しました。ドリュウズと合わせて使ってみようかなっ

ここ最近病みすぎて、学校でも家でもバイト先でもひたすらに遺書を綴ってたのですが
なんかもう生きるのも死ぬのも面倒くさくなってしまって、気付いたら私神様になってました。
この世の中に生きる64億人から800万は神様だと言われて、ようは800人に一人の神様になったそうです。
まあそんなことをブログで綴ってもきっと誰にも理解されませんし、意味も不明でしょう。


まあ、おいといて。


上の変な文章は私が10分ぐらいで考えた、閃乱カグラキャラ総勢20名以上がかすかに舞い忍んでいます。
モンハンとカグラの両方がわかっていて、尚且つ文章全てを平仮名にして改行をなくせばどこかに居るはずです!!
そういう暇な時間はあるので、私は大丈夫です。





あなたは 大丈夫 です カ?
【2012/11/13 17:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なまやつはし | ホーム | こんな閃乱カグラはバーサスだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/989-6871e4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

