スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
壁越し会話
え、黒歴史?  私はまだまだ気に入ってるので

歴史は、続く―。
レイス:()さーん いーれーてっ
():()さん居ないよー
レイス:え、まじか。んじゃ仕方ない。またの機会に・・・
    っってオイ!
():いないよー。今出かけてる気分だからー
レイス:時と場合によって存在すらあやふやなの!?

レイス:いいじゃんよー。部屋にいれてくれよー。どーせ隣だろー?
():どーせ隣なら部屋に入る必要性もないでしょ。めんどいから消ーえーてっ
レイス:ひどい! 悪口を可愛く言っても可愛くない!!
():はいはい。そうっすね。
レイス:すごく適当!? えーいいじゃんよー。暇なんだよー?わたし暇だと暇なんだよー?
():暇だからって俺んとこ来んな。もう喋るな。口を閉じて伏せて寝ろ。
レイス:やーだー!やだもーん。ゲーム持ってきたから!ほら、マリ○ゴルフGC!!
():何年前のだよ!? なんでそのチョイスなんだよ!ゲキシブじゃねーか!!
レイス:むむぅ()さんがマ○オゴルフを前にしても開けてくれない・・・。
():え、俺○リオゴルフ大好きな設定あった?

レイス:!! はは~ん?なるほど、そういうことねぇ?うふふ。
():あ?なんだよ気持ち悪ィ。
レイス:うっ、けっこう傷つくこと言われた・・・。 アレでしょ!なんかエッチなビデオとかみてんでしょ!!
():は?
レイス:ンモー、()さんだって言ってくれればわたしだって空気読んで立ち去ったのにぃ?
    それともアレか!わたしがこうなんやかんやで部屋に侵入した時に「お、お前が悪いんだからな・・・?」的なこと言って私とにゃんにゃんするつもりだったんでしょう!?そうなんでしょう!?エロマンガみたいに!!
():あー!もー!うるせーなー!おまえはー!?
レイス:めっちゃ怒られた・・・。
レイス:いいじゃんよー。わたしも観るよー?おっぱいの形とかについて議論しよーよー。
():なんだお前は!!大学のサークルの友人か!! 人がエロビデオ観てる体で話進めんな!!そして議論すんな!!恥を知れ!恥を!!ええ!?いい年(23歳)しやがってこんのアホ饅頭が!!!
レイス:めっちゃ怒られた・・・。
レイス:わ、わたしだって!アホかもしれないけど饅頭じゃないもん!!この変態カニ道楽!!
():カニィ!?チョキチョキチョキ・・・貴様俺を怒らせたな・・・?この自慢のハサミで!お前の鼻の穴と穴の間の肉をちょん切って鼻の穴を一つにしてやる!!
レイス:ひいいい!!チョキチョキとか笑いながら襲ってくるバカっぽいキャラのクセにやろうとしてることがド畜生だよ!?
():(チョキチョキ・・・)いいからそこから退け!!さもなくば本気で刈り取る・・・!
レイス:うひいいいいい!!タカエダキリバサミの音だ!!ちょん切ってないよね!?それバツンッだよね!?
():5、4、3、2・・・
レイス:うわあああ!なんかカウントダウン始まってる!?
():1・・・
レイス:くっそお!!なめんなよこらああ!!!!

():ゼロ!!
レイス:危ない!!割とマジでガチで!!
    ふふ、忘れたのか()?わたしは霊体も同然・・・。こんなドア一枚!お前等人間にとっての、
えと、なんだ。ビニールテープをぐるぐる巻きにした壁と変わらない!!!
():え?その設置生きてたの?
レイス:設定とか言わない。  ぬおおおおおお!!いける!めり込めばこのまま入れるぞおおお!!
():っだあああああ!!やめろ!!来んじゃねえ!!ぬおお!俺の!体内電気を指先に集中するんだ・・・!(バチバチバチ・・・)
レイス:ええ!?その設定生きてたの!?
():このぉ!!痺れて感電して気を失え!!おらああああ!!
レイス:やめろおおおおおおお!!アレか!わたしに電気あててそのまま失禁させるつもりなんでしょう!?エロマンガみたいに!!
():うるせええええええええええええええええええええええ!!!
レイス:ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

チュドーン

レイス:っつ~・・・効くー・・・。
():ぬわああああああ!!俺の部屋が!!まだ結構ローンあるのに!!

?:お兄ちゃんなにやってんの?
():ッバ!おま!服着ろ!!服を!!
?:いや、家から爆発音聞こえたのにお風呂とか普通入ってられないからね?服どころじゃないからね?

レイス:お兄・・・ちゃん・・・?
():ハワワアアアアアアア!!!
レイス:お前、え?おま、え?何?少女監禁してお兄ちゃんと呼ばせている変態カニ道楽?
():ちげえええええええ!!なんでその発想が先なんだよ!!実妹だよ!!じ・つ・ま・い!!
レイス:おお、(じ・つ・)ま ってなんか顔文字みたい!おっさんぽい!
():うるせええええええええええええええ!!
レイス:はっはっは!失礼したな妹さん! わたしはアレだ。君のお兄さんの・・・

(妹):ああ、はい!え、えっとお嫁さんです・・・よねっ聞いてますよ。

レイス:は?
(妹):どうも、不出来な兄ですが今後ともよろしくやってやってください。えと、お姉ちゃん?

レイス:ええええええええええええええええええええ!?


続かない。
【2012/08/11 16:05】 | かきもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今からでも間に合う!スマイルプリキュアキャラ紹介! | ホーム | そういえば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/976-12e3fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

