スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画見てきた
めーろえうぇい めえーろれめい
めーろれれーろめ めえーろれめい
うぇーめろうぇい うぇーめろれい
めーめろ うぇーえー めーめめめー

ら、ららららーらめー
ら、ららららーら、めーめー

らーらー らーらー らー らららー
らー ら、らー ら、らー らー
らーらー らーらー らー らららー
らー ら、らー ら、 らーっらーっ!

うろ覚えいにしえのうた。まめぐが人間の声でなく歌うのは難しそうだねがんばれメロエッタ!っていってた。

以下感想

メロエッタのキラッ☆キラッ☆リサイタルが先なんですね。
ピカチュウのなつやすみ感覚でてっきりオマケかと思ってたら違った。
最近同時上映って先に放映しますよね。たしかカーズとかメリダとかもそうだった気がする。

てことでメロエッタの方から。

ニャースが何をした・・・。
イワパレスサイテー!年に一度か何度かしかないリサイタルメチャクチャにして歌姫泣かせるなんてサイテー!
歴代のキャラの濃いポケモン達がちょこちょこ出てきてくれるのかと思ったらそうでもなかった。
「らくがきプリンとか何年ぶりだよー!」とか思ってたらももクロのピンクの人用に出てきただけで
本編中一切合切でてきゃしませんでした。エー!
ダネフシもちこりんもキャモもよーぎぃも喋らないし。
「わー!ソーナンスだー!!久しぶりー!!」とか思っててもあんま喋らないし。
でもなんか懐かしい顔ぶれが多くてちょっと感動しました。
結局ニャースとピカチュウとミジュマルポッチャマがでしゃばってただけで後はなんかあらかじめとっておいた
SEなんじゃねえかと思うぐらいヤナップもエモンガもあんましゃべんねえ。ヘイガニはペラペラ喋ってたけど。
まあメロエッタも可愛かったしEDのフシギダネが可愛かったのでどうでもいいです。可愛いから許す。

てことでケルディオの方。

テラキオンがマッスルイケメンすぎて惚れました。何あのおっさんマジハンサム。
イケメンポケモンっていっぱいいますがアレほどハンサムなポケモンはそうそう居ませんね。かっこよすぎ濡れた。

大体的にケルディオメインでケルディオが主人公な映画でした。デントとアイリスがモブキャラすぎる。
ていうか最近アイリスが可愛くってしょうがない。ヒカリが帰ってきて歓喜してる奴が大勢いるっぽいですけど
僕は別に鴨厨ではないしどちらかと言えばヒカリはキライだしアイリスが可愛くってしょうがないので正直
シーズン2は「ヒカリ捌けろ、シロナ映せ」とか毎週思ってます。アイリス可愛いな本当に。ラングレーも可愛いけど。
とと、脱線。
コバルビリジテラキさんは三銃士モデルにしてるとはいったもののなんというかそれよりもアットホームな感じでした。
特にビリジオンがお母さんすぎる。時に厳しく時に優しく、常に見守ってくれてる感じ。
コバルオンは厳しいことと難しいことばっかり言っててケルディオからはあまり好かれてなさそう。
だけど言ってることもやってることも正しいし、なによりケルディオのためを思ってるのが格好いいと思いました。
お父さんではないけど、本当になんだろう?いい上司というか先輩というか、先生というか・・・
テラキオンは適当で親しみやすいおっさんでした。怒ると怖いおっさん。うん。それだけ。

「キュレムいい奴すぎワロタww」っていう感想をうっかり見てしまって、
へえーあんな怖い顔してて戦うのにどんなだろー とかちょっと期待してましたが

うん、めっちゃいい奴。

竜神王様みたいでした。 といってもわかんねえか。
「強さ」の意味を教え、「戦い」の厳しさを学ばせ、「仲間」の大切さを気付かせる。
卓越した戦神のような、テラキオンが「もうやめてくれキュレム!!」みたいなこと言ったとき
アレ、もしかしてコイツ等仲良い?とか思いました。多分そうだと思います。
町まで追いかけて、追い詰めて恐怖と挫折とそれに打ち勝つ信念とを教えているのだとしたら相当に良い奴。
なんやかんややってて町の物一つも壊さないどころか傷つけないあたりマジ紳士。
パルキアのバカやろうとは大違いでした。アイリスデントにもこれといった危害は加えなかったし。
「気付いて無いとでも思ったか?」とか言ってちゃんと相手のレベルに合わせてるあたりマジ紳士。
かくごのすがたなるまでオーバードライブ使わないでシャドークローとりゅうのいぶきだけで戦うあたりマジ紳士。
本気に対して本気でぶつかり合って楽しそうに戦うあたりマジ戦士。総じていい奴でした。
フリージオはなんだったのか結局よくわかんなかったけど。

あ、あと今年も映画親子居ましたね!それも結構大きく。
ルカリオあたりから毎年出てるのを捜すのが楽しくてしょうがないですが今年も見つけたぞ!


あとヤナップ本編出てないじゃないですかー!ヤダー!
【2012/07/31 18:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<埼玉県の高校二年生 | ホーム | まるまるもりもり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/972-321a00da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。