【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな閃乱カグラはバーストだ
・日影さんのテンションが高い
・斑鳩が海外へ転勤
・大道寺先輩がなんか第三勢力の幹部あたりにこてんぱんに負ける
・柳生の眼帯を外すと魔眼がどうのこうので覚醒
・未来の眼帯を外すと心眼がどうのこうので覚醒
・未来の眼帯を外すとそこからビームが出る
・ジャージの衣装が無い
・半蔵の面々がただの敵。操作すらできない
・詠ちゃんだけ超コマンド操作
・乳が揺れない
・春花さんが一番まとも
・焔ちゃんがヘタレる
・鈴音先生の正体は元教え子の凛ちゃん
・「落ち着いて聞け飛鳥。焔こそ、お前の生き別れの姉だ。」
・前作との互換性がない
・大道寺先輩がバランスキャラになってしまう程の脳筋キャラが出る
・「焔ちゃん、その子・・・もしかして・・・?」 「ああ、あの怨楼血の生まれ変わりだ。」
・「だ、大道寺、お前子供が居たのかっ!?」


話す機会が無いわけじゃなかったけど、タイミングを逃してしまったので今更ですが、
新作おめでとうございますひゅー!!

なんか特典いっぱいつきそうなのでどこで予約していいかわからないぜひゅー!!

なんか電気屋で貰ったニンテンドーの雑誌みたいなやつに、なんじゃこのゲームはと買ってしまったこの作品。
気がついたら大ファンになってまして。やだなにこれこわい。
ついに蛇女のみんなが3DSから立体を通り越して飛び出てきて僕にチューしてくれるんですね素晴らしい!
前作(になってしまうのも惜しい)は僕の3Dボリュームがぶっ壊れてたのか誰も飛び出てきませんでしたが、
きっと次回作はそれを踏まえて出てきてくれるに違いない!え、壊れてるのはお前の頭だって? えー。
まあとにかく楽しみですね。ワクワクドキドキですね!おっぱいおっぱい!!

何より楽しみなのはやっぱラジオですよね。ハーラダフゥッ!ハーラダフゥッ!
【2012/05/08 00:29】 | なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7秒後の酒多さんと俺 を読んだ感想諸々 | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/957-d26d1ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

