【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆っ子手帳
いつも通り古い記事消して書いてます。

ここは兄のブログのどことなくシュールな言葉
ちょっとした疑問やあるあるwwと共感してしまう物
微かに感じる名言 どうでもいい結果論などなど
伝説のブログの記事タイトルを全て保管している場所です。

ここのタイトル集は上に行くほど新しく、下にいくほど古くなっています。

それでは、そらまめワールドをお楽しみください。
兄のブログ。空にのびて右折もよろしくお願いします

※恐らく兄の間違いだろうと思われる部分は修正しています。









171犯した犯罪に反省するのではない。むしろばれてしまった自分の過ちを反省したい
170おお死んでしまうとは情けない。なさけないとは誰に言った言葉か?
1694コマ漫画のオチって心冷めているとものすごくうざく感じる
168蟹かにフェスティバル
167蒸し暑い故に苛立が募る
165破
164本棚買った
163寝る?違う意識がとんだだけだ
162回転しながら恋をする
161常識を愛撫して
160不自由な自由
159休み?仕事だよ!
158爬虫類のピット器官がほしい
157ヒカリの巫女の魔女
156自由の裏には責任がある
155人生、無駄を楽しむものだと悟る
154狡猾に策をめぐらす戦士
153心を知識で隠す。
152平和の時にこそ人は目ざとい
151羊と狼はいつも・・・
151冷蔵庫に眠るなんかよくわからない味噌
150全力で生き抜く物語
149筒につつまれて箱に意味を持つ
148こんにゃく畑 クラッシュ
147男に振られ雨にも降られ今日行く日にも振られ行く
146変態が1番になる
145降水確率50%って当たっても外れても当たっているよね
144その時歴史が動いた
143時間が過ぎるのは当たり前だと誰が言った?
142誇りとは、自分のためではなく、相手を守る時に初めて得られるものだ
141作法とは相手に押し付けるのではなく、自分から導いてあげるものだ
140礼儀とは自分を飾るのではなく安堵させるためのものだ
139礼儀とは導くものだ
138十五夜って結局毎月あるんじゃないかと思う
137幻想壊せヨ乙女に乾杯
136憎き疲れと我が肉体
135目標掲げる人は大抵妥協する。しない人がスポーツで成功している人
134副題の意味を考えると楽しくなる
133パラソルとアンブレラの違いは何?
132ふくらはぎが細いと素敵
131瞳の中の世界は濁って写る
130雪だるまに匠の技
129読みならわかるんだけどな~ (絶対書けません)
128かさかさ耳たぶ
127冬の風はからだを冷やし、春の風は目に痛い
126感謝!感謝!感謝!
125永遠の命と引き換えに成長を止めた者
124スターウォーズはアカデミー賞をとってない
123貴様にドアノブを触ると年中静電気が起こる呪いをかけてやろう
122イソフラボン
121吸血鬼は小食だよって話
120屋敷の従者はこう答える。「主人は少食ですから・・・」
119「あの屋敷は素敵な所だ」と。
118残った一人に聞くと皆かならず同じことを言います。
117カップルのうちの一人がいなくなっているのです。
116そして湖のほとりに建っている屋敷で休憩すると
115カップルがボートに乗ると必ずけんかをしてしまうということです。
114そこにはあるうわさが広がっていました。
113霧の出る湖
112なぜエヴァンズに頼まなかったのか?
111ワルツやらロンドやらラプソティやらを漢字でかけらいいな
110むかつくぐらい雲がないぜ
109進化と伝統
108ブームは一瞬健康一生
107神に興をもたらす奇跡の作家
106砂漠の心
105先にどうぞ
104知略の限り。偶然の一手
103恋する乙女は料理下手
102謀略の迷宮
101大罪を犯したもの、姫は笑う
100スペードとナース
99雪が舞う、ひたひたと音を消しながら
98進化するダイソー
97優雅な鹿おどし
96うまいコーヒーを煎れる店
95ねこの見つめる先
94ハンガーって曲げた後に使う気がしない
93言葉遊びが出来る奴は頭良く見える
92なんか家にカマドウマが居た・・・
91夏の思い出は蚊に刺されたことばかり
90最近太ったと思ったら既に手遅れ
89祭りの焼きそばぱさぱさ
88肉を切らして味が無い(料理の)
87混ぜるな危険って言うけど2種類洗剤使うほどマメじゃない
86トイレ入る時にノックして返事がないと寂しい気分
85最終回みたいな流れが二度あるラノベ原作アニメ
84カップ焼きそばって一切焼いてないよね
83 野菜を食べなきゃと思いサラダを作ったが、ドレッシングたっくさんかけて逆に不健康な気もしたんだがたべないよりはいいかなっと思う今日このごろ
82甘党って俺のことかい?
81ニコニコ動画でニコ厨きめぇといった奴もニコ厨
80風呂入った後暑くて汗をかく
79その先どのぐらい道があるのかわからない
78逝ってきます
77無駄こそ人生における最大の贅沢
76指導力って見えにくい能力であるがため評価されにくいと思う
75確認しても間違えることはある
74カフェオレとカフェラテは違うもの
73誰でも一度気になる電池の中身
72虚は実となる
71カニチャーハンのカニがわからない
70紫外線カットを実感するには一部だけカットする
69寝てるんじゃない目を瞑って考えているんだ!
68サランラップじゃないニュークレラップだ!
67怒りは敵
66タコスの生地がうまいと思う
65ラムネのビー玉はすごく価値があると昔は思った
64ビームソードは剣同士交わるときにすり抜けるのではないだろか?
63アンメルツ塗ったら寒くなった
62不条理な世界の自由なこども達
61俺がこの道を照らす!だからお前が、この道を進むんだ!
60正義の元に交わされる嘘と嘘
59ヘッドホンのせいで耳がかぶれた
58ガリ食べた後お茶飲むと甘い
57洗濯ばさみの強力な奴ではさむ靴下
56渡辺 渡部 渡邊 渡邉 ややこしんだよ!! 
55操り人形手繰る指先
54微妙に違う毎日
53空中に浮く蜜柑
52最近はツンデレじゃなくクーデレ
51カップめんは賞味期限切れてもいける気がする
50肉はやわらかいよりむしろ硬い方が自分は好き
49高級食材だからってうまいわけないんだよ!それは珍味になっているんだ!
48うまい洒落は笑うより感心してしまう
47「みせてやるこれが本当の俺の姿だ-!」っていうやつは大体やられると僕は思うんだよ
46ダンボールは3段構造
45見間違いは恥ずかしい
44希望が絶望に変わる時、人はやけになる
43海軍と陸軍の敬礼は違うらしい
42へたの考え休むににたりというがやっぱ考えた方がいい事もある
41ねばねばは体にいい
40消臭剤の臭いになれると何も感じない
39自慢は知恵の行き止まり
38歌う時計
37栄養ドリンクって実際には効いてないと思うんだよね
36高い授業料で経験を得るものは大きい
35日本でダイヤモンドが取れたそうで…
34おせち料理はしょーもない洒落ばっか
33マンガのサブタイトルは以外とカッコイイ
32冷たいお茶と温かいお茶を同時に頼むこの贅沢…
31いつもいるテスト前に「俺今回全然勉強してないわ~」
30のりの100グラムの栄養は半端ない。
29貝に耳を当てると心地よい空気の振動音
28キリストの誕生日って9月ないしろ10月ぐらいらしい(真実か定かではない)
27自販機のあったか~いの「~」←この伸ばしにした理由はなんだろう?
26先に待って周りを見るといろんなことがわかる
25うとうとしてる時にビックリすると眠気がスーと引いていく
24バカは風邪引かないと言うが体調管理ができないバカだから風邪引きやすいのでは?
23心理テストは当たっているものを楽しむものである。
22やっぱり自分が流行になるより自分の考えが流行になると嬉しい
21自分のさりげない所ですごい技術が使われているとすげ~と思う
20いつの時代もバカはいる
19お風呂のイスに穴が開いているわけは水がたまらないようにするため
18携帯電話のカメラの音は盗撮防止のためにマナーモードでも音が出る
17朝の5分間はとても貴重
16芸人って意外とすごい経歴を持っている
15タラちゃんからみたらカツオは叔父さん
14今の日本に料理の「さしすせそ」の味噌はどうかと思う
13勇者の道はコソ泥すること間違いなし
12カボチャって皮緑だけどハロウィンの時のカボチャってオレンジ色しているからあれって皮むいているんだよね・・・すげーな
11最近なんか牛丼より豚丼のほうが好きになった
10にんじんは残しちゃいけません
9病は口から入る 災いは口から出る
8粒コショウ噛むとすごく辛い
7もち米って米の突然変異なのだろうか?
6しその生命力はハンパない
5穴あきジーパンは寒い
4朝話しかけられて返事をした7時半。でも起きたのは12時すぎ
3ラーメン具だくさんってなんか食いにくい
2冷蔵庫にない!とわかっていても開けてしまう
1なんじゃこら
【2007/07/03 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たいへんだ……… | ホーム | えーと・・・・・・・・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/93-e3363c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

