【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
改めてプロフィール
せっかく高校生になったので自分の性癖をさらしてもいいですし、
せっかく5周年目のめでたい年なので改めて自己紹介をしてもいいかなと思いました まる。

:HN:
(ルルビイ、ハツクロ、サテン(BW))
ルルビイの表記は基本は「ruruvi」たまに「rurubi」
名前の元ネタは特になし。しいて言うならなんとなく目に入ったセレビィとなんかの合体とかだったかも。
ハツクロの方は某書で名乗っています。もうじき名乗ることもなくなりそうですが。
名前の元ネタは元々は「ハックロトム」(ハックロム+ロトム」だったのですが、それだと長いので
前4文字を取って「ハツクロ」でした。たまに「初黒」とか「クロハツ」(毒キノコ)とも表記したり。
サテンはとくに意味も無いです。通販番組でシルクサテンのマクラをやってたのでおしゃれだなと思いつけました。

:好み:
食べ物の好き嫌いは最近なくなってきました。カレーも食べれるようになりました。嫌いですが。
嫌いがなくなったと同時に好きな食べ物も消失したのが心残り。死ぬ前に何が食べたいと言われたら
多分「死にたくねえよ!」って言うかもしれない。
好きなポケモンはゴーストタイプ全般とゴツクてムキムキの怪獣系。
pixivのプロフィールに細かくまとめてあるので気になる方は(居ないけど)ご確認ください。
ゴツゴツした霊体とかが好き。と言われてもわけわかんないと思いますが
イメージでいうとゴルーグやヨノワール。マリオギャラクシーのポルタや
ドラクエの暗黒の魔人とかスライダークロボとかのあの感じがたまらなく好きです。

昔はカップリングを毛嫌いしていて「×より&」も今も貼ってありますが最近はカップリングもどんとこいです。
ぶっちゃけBL耐性に至っては耐性どころか好み・・・とまではいきませんが普通にジャンルとして確立しているんだなあと
なんか偏見の目とかは消えました。そんな感じです。

無機質萌え。 不思議な言葉ですが萌えというか燃えという感じですか?
とにかく先ほども述べたとおりギガイアスとかそういう感じの無機質さが好きです。
人型じゃないロボットが好きです。エヴァの使徒とかもかなり好きです。
でも車やガンダムや戦車やらには何一つときめきません。なんで?

鎖骨フェチ、脚フェチ、ジャージ萌え
二次元でも三次元でも共通。脚はフェチというほどではないですが好きです。
どのくらいと言われると胸と同じくらい好きですというぐらいでそこまで異常ではありません。
ただ眺めていたい。それだけです。 鎖骨は舐めたいです。
ジャージでラフな格好をした女の子がたまらなく好きです。髪の毛を結っているとなおさら。
色は緑か紺か赤。ラインが入っているやつの方が好きです。仮にノーブラだったらそれはもう神です。

ギャップ萌え、ダメ大人萌え、ロリ、タバコ
こちらは二次元のほうの趣味。
可愛いのが可愛いことをしているよりごっつい奴とか格好いい奴が可愛いことをしてるほうが萌えます。
逆もまたしかり。可愛いのが格好いいと格好いいですよね。
たとえばというわけではないですが、アーケオスがよわきになった姿を想像するのと
ドレディアがよわきになった姿を想像するのでは明らかに前者です。そんな感じです。

ダメ大人は萌えというか無理矢理「萌え」をぶちこんだだけでそういうのじゃなくて好きです。
酒によっぱらった先生とか何かと格好悪いおじさんとかそういうのが好きです。
そういうのがたまに格好いいと惚れる。

ロリは好きですが、狙いすぎたロリはそこまで好きじゃないです。
ロリコンじゃない。ロリも好きなだけ。

タバコ吸ってる女性や組織のボスってのは格好いいです。

:マイナー厨:
いわゆる高二病。
人と同じことをしてもつまらないので人と違うことをしたがる人です。
マイナー厨だとか高二病だとか色々言い方もあるでしょうが、もうこの年になるとそれは生き方の一つだと
思ってるので、あんたらが思わなくてもこっちは思ってるのでそうします。
ポケモンの育成方針は見た目や趣味パから入って、
「こいつを活躍させたいからどうにか勝てるように考える」
「こいつをどうにかして活躍させるパーティを作る」
「誰も使ってないポケモンでよくみるメジャー級をぶちのめしたい」
などの理由から育てます。「勝てるパーティ」は使いません。つまらん。

:取り扱ってるジャンル」
ポケモン、任天堂系列の細かいネタは結構伝わります。(メトロイドだけはどうもわからん)
ドラクエも結構話せます。ただ、名作と呼ばれてるⅣもⅤも実はやってません。ⅦとⅧとⅢとⅥはやった覚えがある。
モンハンは悪いけどにわかなので粋な話はできません。
東方は二次は好きですが原作は壊滅的ゲームセンスなので枕を涙で濡らす毎日。
格ゲー、音ゲーはからっきし。カードゲームもわけわかりません。
FFやらテイルズやらネトゲやらぷよぷよやらソニックやらファンタシースターやら
そういったお洒落なゲームは何もやっていませんが、キングダムハーツだけは1、2共にプレイ済み。
外伝にはまるで手を出していません。
後はある程度流行のアニメやジャンプ漫画なんかは基本話せるし、ネタも伝わるはず。
今回ネタの通じないアニメは星空へ架かる橋とあの花とシュタゲぐらい。
話題のアニメは結構抑えますが、原作まで手を出したりはしません。実はあまりラノベとか読んでません。
シャナとかゼロ使とか禁書とか実は全く読んでません。
唯一最後まで読んだのは狂乱家族日記。あとはシゴフミぐらいで
最近読んだラノベもなんかマイナーな酒田さんとかです。なんかすいません。

現在ときめきと変態を開花させる高校生。
やたらとモデルになる埼玉県の高校生です。これからもなにとぞ、よりいっそうよろしくお願いします。


【2011/05/29 21:39】 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ギガイアス | ホーム | なんだかんだで「七色」が消えてないと言う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/873-726d283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

