【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここ最近育てた奴ら
恐るべき 虫 ポ ケ モ ン 計 画 。

・デンチュラ
噂の複眼かみなり。ジュエルとの相性もいいね。
ハリテヤマに3回外したときは発狂しましたが。

・イワパレス
がんじょうからやぶりつよい! とか思ってたけど先制技だのユキノオーだのマジ勘弁。
ぶっちゃけ積まないほうが強い気が((

・ペンドラー
格好良すぎるペンちゃん。素早さに目が行っちゃって火力も耐久もマチマチ。
ジュエルメガホーン強いね。むしのしらせはまだ育ててません。みがわり冬だし。

・アイアント
はりきりで超火力になるらしいので。
攻撃が当たらない。多分俺コイツ向いてない。
結構使ってるのに2回しか当てたこと無い。多分俺コイツ向いてない。

・シュバルゴ
強そう!格好いい!
とか思ってたけど遅すぎて。大体1発耐えるからしらせ発動とかきしかいせいとかはいいんですけど
繰り出し性能的にマズい。交代だ!→耐えたぞ!→死んだ!! てパターン多い。

・ハハコモリ
可愛いし早いし強いし素敵。
二枚壁を貼らせてます。ヒドラ様と相性もいいね。

・ウルガモス
蝶火力。
上手いこと機転をみつければ無双もお手の物。
あと相手オバヒ警戒しなさすぎだろ。なに?耐えられるとでも思ったのw?

・シビルドン
電磁波してドラゴンテールで相手を引っ掻き回してやろうと思ってたのですが
予想より脆いね。80ってそんなもんかー
単純にアタッカーにしたらもっと脆いのかと思うと萎える。

・ムーランド
威嚇は個人的に好きなので育成。
硬いね。火力も十分あるね。器用だね。
相手を引っ掻き回すというか弱体化させたりするのが上手。そういうの好きよ。

・ドククラゲ
エルフーンがめざわりなので。アシッドボムTUEEEEEEEEEE
シャンデラ、奇跡ポリとかにも強いね。メタクラゲ。
降参されることも多い。ドククラゲ舐めてたらいかんぜよ。
参考→84-09867-62335

他にも前作から連れてきたロトムをフォルムチェンジさせたり
レントラーがボルトチェンジで大暴れしてたりします
【2010/10/10 15:59】 | 育ててるポケモンとか | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴルーグって名前覚えられない。 | ホーム | 仕様変更まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/788-539e4544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

