【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記日記(ぇ
日記とかブログのせにあんまつけてねーなー・・・・ってことで日記(何
追記で
今日は!縦割り班結成の日から一週間と四日(知らん
そして今日縦割り班での顔合わせ&給食&遊びの日!こういうのはお兄さんが居ない人にとっていいんだろうね~・・・弟妹がめちゃくちゃ増えた気分になる高学年は辛いよ・・・・orz
それはさておき俺は副班長。班長に 班長「とりあえず、コレ名簿ーちゃんとみときいやー」って言われたから(大嘘 とりあえず5年ともう一人の6年で確認。
名簿を見ると「小清水一樹」

俺:(なんだ・・・・この狙いすました名前は・・・・もうあっちしかおもいあたらんぞ・・・・)









小●一樹じゃん!(ぁ


ってな感じでほへ~として給食に・・・・ちょorz苺ださないでorz しかもさくらんぼとミニトマト付き・・・・俺は赤いちっちゃな食べ物は苦手なんだよ・・・・・・・・・
ったっはーもうおーあーるぜっっっっっと!(壊
我慢して頑張って食べました。残すというのは最低の行為ですからね!(黙れ
そしてみんなで歯磨きした後は校庭に出て、ベッタベタなドッジボール(ぁ
「6年5年は手加減してやれ」って先生に言われたから勿論手加減。常識常識。大人っぽくふるまわなくt


一年:うわー、こうがくねんのくせにへたー



高学年:ブチッ!



俺:もう先生の話なんか知るかーーーーーーぁぁぁぁ!!!!



友:おあぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあああーあーーあーあーあ!1


班長:こっれいっじょうっがっまんでっきるかあああああ!!




そして本気の大乱闘!!
















見事に俺にHIT!orz
























めっちゃストレスのたまる一日でした。















とりあえず、がっきゅーなんとかかい ってのがあっていつもより早く帰れました。(酷


んでもって家に帰って、文真堂行って、「ローゼンメイデン」の二巻と三巻、「さよなら絶望先生」の三巻。「ちびもの」の一巻を買いに行きました。




ローゼン三巻除いて全部そろってるし! 三巻どこだあああああああああああ!!!orz






当分ローゼン進めませんorz 絶望先生はちょっと高かったのでスルー。


結局、ちびもの一巻とローゼン二巻しか買えませんでした。



そしてちょっと怪しげな古本屋に・・・・




絶望先生めっちゃ安い!







勿論買いました。 590円でさっき売ってたのが 200円で!やっぴやっぴやっはっはー♪(ぇ


そーいやローゼンはまったのは 某K氏と某R氏の影響なんすけどねー(ぁ
最近は兄貴と「ローゼン見せるから、らきすた見せて」とかいう会話がよくある。「絶望先生見せてあげるからハヤテのごとく見せて」とか(知らん

でもまだちびものについては兄貴に黙ってます。ミネコ萌え!(黙れ
つか魔女と猫耳とドジっこ これは萌える。(おぃ
そんなことは置いといて、ネタも尽きたから終わり。ごめんマジで終わり。
















マジで終わり。(ぇ


























P・S そういや社会の時間豊臣秀吉選んだ人多かったな・・・(ぇ
【2007/06/20 19:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そーいやみんなって・・・・ | ホーム | ふふふふふっはっはっは!(去れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/73-fb11b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

