【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
※今後も出てくるかどうかは未定です。
オリジナルキャラの設定分析。
もうそろそろまとめとかないと。3、4年経つぞ?
レイス:・・・・・・・・・・・・・


():・・・・・・・・・・・・・・・

レイス:・・・・・・()さんやい。()さんやい。
():なんだ黒歴史。
レイス:オマエモナー はいいとして、ひっじょーぉに暇です。
():まぁ、なんだ。私達のような、キャラクターを作っておきながら
レイス:設定をアホみたいに詰め込みすぎ
():外見も何回も変わり、最終てきにゃ放置ですかい。
レイス:ねぇー、ひっどいよねぇー。
():そりゃ出番も無い上、使われてないし。暇にもなりますよ。

レイス&():ねぇ?
(本当にごめんなさいorz)


レイス:はいはい。そういうわけでござんすよ。
():ぶっちゃけ今思い返せばどうでもいい設定が多いじゃん?
レイス:そうそう、あのへんもう全部捨てよう。いらん。
():じゃあお前から整理していこう。捨てる設定は赤で書いてこう


 レイス 
本名:畑畑霊守 
年齢:23
特徴:
   元気でアホなおねえさん。シラフでもハイテンション。
   ()の幼馴染で酒とファンタオレンジが好き。
   工作が異常に得意。ある程度あればなんでも作る。
   職は無くバイト中。
   大家族の長女、家族とは連絡が取れない状態。
   ()の隣の家に現在住んでる。
   生前に何者かに殺され、何者かによって生き返った。
   免許等はあり、空も飛べる。補助系呪文が得意。

():ざっとこんなもんか。
レイス:うおぉぅ・・・大分削りますなぁ・・・
():年齢は別に特定しなくてもいいだろ。そこは不詳ということで。
レイス:え?あれ。これって「死人」の設定とっちゃうの?
():んー、一応残しておくけど今後も別に死んでるからどうとかはなさそう。ほとんど無くていいんじゃね?
レイス:どんどんただの酒好きになっていく・・・


レイス:よっし!じゃあ次はアンタだ!削るぞ~♪
():削れ削れ。動きやすいほうがいい。


()
本名:丸山雷針
年齢:23
特徴:
   面倒くさがりの気分屋。酒にはそんなに強くない
   レイスの幼馴染で卵が大好物。
   元暴走族。現在ニート
   正義は嫌いだが悪はもっと嫌い。平和より安定を志す。
   女に弱い。レイスも例外ではなく、女を泣かせる奴は許さない
   体に魔物が二体ほどいる。どちらも危険。

レイス:こんぐらい?
():すごいな。改めてみると謎の設定が多い上名前もわけわからん。
レイス:せっかく「()」なんだからそれっぽい名前にするべきだね。
():そうだな。いっそのこと本名不詳でいいだろ。「キョン」と同じで。
レイス:とりあえず「卵好きで面倒くさがりやだが、女の子には弱い」ってだけで十分かな?
():元々サンダースの擬人化だったし、電気とかそのへんのは無くなっちまうのか?
レイス:ほら・・・わたしとかただの酒好きのおばさんに転落したし・・・
():あ、ああ・・・なんか・・・ゴメン・・


レイス:いやー、はいはい。こうやってねー。こうやってもう一回整理してみるとねー。
もう、本当にアレですね!はい。めだかボックスに酷似している・・・
():俺なんてキャラデザすら被ったんだぜ・・・orz

レイス:幼馴染で、互いにそんな意識してないけどー
():完全に意識してないわけじゃないわけで・・・その・・・///
レイス:ま、まあ、恋愛的な好きではないかもしれなにkもにょもにゃ・・・///

レイス:か、()とかさー、ほら。普段と女の子泣かしたときのギャップとか似てるよね!
():そ、そうだな。あのへんとか少し焦った。
レイス:まあ、わたしとめだかちゃんの接点はあんまなさそうだけど
():日常的いじりあいが似てるのかもな。いや、俺と善吉君が酷似しているんだ・・・
レイス:う、うん・・・だってフォルダ整理したら「こいつ泣かせたの・・・てめぇか?」って()のイラストあったもん・・・
():・・・・・・や、やっぱ電気ぐらい設定残しておいたほうがいいのかもしれないな・・・
レイス:ごめん、私にもやっぱ幽霊設定戻しておいて欲しい・・・



():・・・・そ、うだな。とくに理由はなく、俺が電気発して、お前は元死人だ。
レイス:そうだね。設定は後で誰か考えてくれればいいし、そこで膨れ上がればいいかも・・・ね。
():「静電気を溜め込む石を持ってる」とか「発電器官が備わってるとか」な
レイス:「お酒飲みたいがゆえに復活」とか、「ほとんど改造人間でした~」とか・・・
():まあ、そのへんはどうにかなると思う。シリアスでもギャグでもいい。
レイス:標準的に備わってる設定を深く追求してストーリーが展開されるなんてのはよくあるしね。
():ちょっと勝手が違うがな。まあそこは深くつけなくてもいいだろ。


レイス:いやー。さっぱりさっぱり。すっきりだね。
():こうやって読み返してくと色々居たなーキャラ。
レイス:私ら以外はもう黒歴史でいいよ。あまり掘り返さなくてもよさそう。
():しいて言うならミョバだな。使いやすいし、あーいうのは助かる。
レイス:アイツは「バカな天才発明者」だけで大丈夫。
():電気も死人設定もミョバにすがればなんとかなりそうなのもあるしな。
レイス:まあ、ほとんど出てこないだろうし、そんなに熟知しなくてもいいんじゃない?
()ですな。


レイス:はいはい。わたし達はまだこのようにテキストの存在なわけです。
():今後イラスト等で出てくるかもしれませんが、それはそのときに。
レイス:膨らむとしたら間違いなくそこです。イラスト時に設定付けます。


():じゃあ、まあ。そういうわけで。
レイス:黒歴史は修正しようとしても大変だってことだね。                    
【2010/02/21 18:46】 | かきもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<わかったポケモンは運と奇襲なんだ。 | ホーム | サーイドーンッ!>>
コメント
かぎかっこ!かぎかっこ!
【2010/02/23 18:30】 URL | しみ #-[ 編集]
)(!)(!
【2010/02/24 19:19】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/692-49dd5990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

