【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああ、急性胃腸炎よ、憎たらしいやつめ
なんてこった。


風邪引いた。




修学旅行・・・・    無理か。



えふ、ふぇえぇぇえん・・・
毎年毎年こういう学校行事には縁が無いなー。去年もそうだったしなー。
チクショウ・・・なんて空気の読めない風邪菌だ。死んでしまえ。


ちょっと愚痴らせてくださいorz



やーい引っかかったなヴァーカ!!
いやー、心配してくれた方とかかわいそうと思ったかたがた。


最低なことしてごめんなさい((


とりべんさんとか葛城のとこはあからさまでスルーしてたけど
まー、なんてことでしょう。冴種さんにやられました。
流石は百戦錬磨のバトンガール。中々やってくれる。

ということで、ここ開いた時点で強制的にバトンですーぅ!!
やーいやーいざまあみやがれー。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


別にすぐじゃなくてもやればいいと思うよ。


■自己紹介■
HN:ルルビイ   あ、ルルビィでもルルビーでもルビビでもルルッビでもいいです(((
病気:急性胃腸炎。これは事実です。マジで修学旅行いけないです。
装備:双葉
性格:・・・どうなのかな?まあボケか突っ込みかといわれたら・・・どっちだ?
口癖:んー、特には無いかな?たまにはまった言葉を連呼するぐらいです。
靴のサイズ:26、5
兄弟:兄と妹が、次男坊です。

■好きなもの■
色:緑、紫、オレンジあたり
数字:誕生日の28で。  数字合わせなら398とか8556とか3835とかありますけど
動物:猫、犬、基本好きです。虫以外。
飲み物:三ツ矢サイダーとか、ココアとか、あとキャラメルマキアートって知ってます?
本:シゴフミはオヌヌメ、あと走れ!白いオオカミとか大好きですね
花:ハルジオンの名前が格好良すぎると思うんです。
携帯:・・・
殴り合いの喧嘩したことある?:ありゅよー

ウソついたことある?:ないです。  というのがウソです。
友達とキスしたことある?:ねーよ
誰かの心をもてあそんだことある?:知らん。知りたくも無い(
利用したことある?:ある・・・かな?
使われたことある?:あるかも
髪染めてる?:てなーい。  緑髪に染められないかしら。染めたくないけど
タトゥーしてる?:痛そう。
ピアスあけてる?:痛そう。
カンニングしたことある?:ねーよ
お酒飲む?:お酒は弱いの・・・orz
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:この辺がやっぱ好きです。
もっとピアスあけたい?:痛そう。

掃除好き?:やり始めるとはまるけど、基本やりたくない人です。
丸文字?どんな筆記?:きたねえ
ウェブカメラもってる?:もてにゃーい
運転の仕方知ってる?:しらにゃーい
何かを盗んだことある?:イワークの間接人gy(((((((((
拳銃手にしたことある?:実はあるとかいう

■今現在■
今着ている服:白い長袖のフードつき
髪型:つんつん
今したいこと:ねむい
聴いてるCD:きいてにゃーい

1番最近見た映画:お、おっぱいバレー((
1番最後に電話で喋った人:お父さん
初恋覚えてる?:ときめいてない
まだ好き?:ときめてない
新聞読む?:とってない
奇跡信じる?:信仰してます。
成績いい?:幸先悪い
帽子かぶる?:基本装備
何かに依存してる?:特には。
何か集めてる?:最近は全然。
親友はいる?:相手方がどう思ってるか
自分の字は好き?:キライではない


これ前もやった気がする。


あれ、前と回答が違うような・・・・・・・
【2010/01/26 15:15】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドータドータ | ホーム | もやもやもやもやも~>>
コメント
何もいわずにコメントのみ開いた俺はセーフでござる!セーフでござるぅぅうう!!!

つたのは本気で心配して開いたがYUIとルルのは騙されないままいったぜ。ふはははははは!!!!!!ザマァ!
【2010/01/27 16:34】 URL | しみ #-[ 編集]
だましてない、だましてないんだ。
マジで病気なんだ。


まあ地雷は仕掛けたんだけど。
【2010/01/27 18:01】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/671-6b722b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

