スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「残念だが最速は私だ。」
えーはい。

昨日エチャに行ったところ。

まさかまさかの大惨事になりました。

死神戦士さん(通称しみ)(というかもうしみ)
とえー。 はい。

ちょっといざこざがございました。

ルル×しみ
(ラブラブシーン。しみがケーキをお口に向かって全力で投げてくれました)

ルル×しみ2
(なんとも言葉にいえない気分 あしゅら めぐみさんも駆けつけてくれました)




(ここでケーキをぶつけ返すシーンがあったけどキャプチャ失敗)


ルル×しみ3
(投げ返されて泣いてしまったしみ。ざまぁwww 白いのついてなんだかえっちぃ)

ルル×しみ4
(自分は鎖骨フェチだと言うのにまさかの足で顔を蹴られるハメに)

ルル×しみ5
(さすがにキレたルルビイ。なんかもぞもぞ言ってます)
「おい、しみ。てめぇ・・・ モンスターボールアタック(近)してやろうか?」
「はぁ?バッカジャネーノwwwwwwwwwwww」
「よし、よーしわかった。お前はもう死刑だ。公開処刑で後悔させてやる」
「いいじゃーん。エロいサービスしたしぃ」
「どこがエロだてめぇ、貧乳になってから出直しやがれ。」
とかこんな会話。

ルル×しみ6
(モンスターボールアタックが見事にきまってお持ち帰り。テイクアウト。)


と、まぁ。1時間40分ほどこのラブラブタイムが続きましてね。
さらには羅恵さんも「オメーラもう結婚しちまえ」
となげやりにいいだす様。これはどうしようか。もうどうしたらいいのだろうか。
とりあえず今までの絡みは悪魔で看板キャラ同士だったので何も言わないけれど
あーそうだ。看板キャラなんだ。そうに違いない。

今後しみとルルビイを見守ってニヤニヤしようとしてる奴。ちょっと出て来い。

デフォ衣玖さん

しみが来る前に描いたもの。pixivかどっかのデフォルメのうろ覚え。

しみは俺の嫁

最終的に自分が描いたしみ。
裸だったんで服は適当に。うわ。センスねぇ。
【2009/05/10 11:32】 | いらすと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「私って天邪鬼だから天邪鬼って言ってること自体が嘘なのよ。」 | ホーム | 「貴女も散るときが美しいのかしら・・・?」>>
コメント
青春真っ盛りの中二が何をやっとるかーッ!…これはニヤニヤせざるを(ry

まぁ何だ、アレだ、







おめーら結婚しちまえ(*・∀・)(爆
【2009/05/10 15:12】 URL | 鳥弁 #-[ 編集]
ほう、のこのこ現れるとはバカな奴よ。
骨の髄まで粉々に砕いてブイヨンスープにしてや(

どっか良い式場紹介してください・・・・先輩orz
【2009/05/10 17:33】 URL | るるぶぃ #-[ 編集]
だったらそのまましみさんを持っていってくれるとせいせいするな!←嘘です
【2009/05/11 11:27】 URL | 葛城修 #nL6A2.tM[ 編集]
恐らくブーメランの如きスピードでそっちにいくと思います
【2009/05/11 15:18】 URL | るるびい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/537-eba1dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。