【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「正義は嫌いだけど悪は許せないのよ!」
なんか雲山さんが居たので
思わず貼ってしまいました。ちなみに時報はないです。

さて、冴種さんから罰ゲームバトンなるものがありました。
三日なんてとっくに過ぎてるんで罰ゲームなわけです。

えー。はい。溜まってるバトン全部消化ですって。



いよし、こーなったらバトンクリスマスか誕生日まで貯めて全部まとめて放出してやる。
冴種さんに。全部に名前入れよう。


今回のはほとんどフリーってことで。 めんどい。

んじゃ、ぷちぷちやっていきますか。
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

みんな忙しそうなので3週間以内でいいです。

■回す5人
A:葛城修さん
B:しみさん
C:ガードさん
D:せあさん
E:とりべんさん

■あなたの呼ばれ方
ルー、ルル、るびび、るるび、るるびい^ などなど

■あなたの年齢
13。今年で14。 そう、中二さ。

■好きなもの
チョコとぬいぐるみとかと、あと睡眠

■今現在の恋人
変人なら居ます。

■好きなタイプ
ゴースt・・・・  普段呆れてるけど時々頼ってくれる人とかかな?

■嫌いなタイプ
みz・・・・・  テンケテキテキなツンデレ、ドジっ娘、あとギャル々しいの

■好きな映画
あんま映画みないなー。 パコと魔法の絵本はマジで面白くて感動した。

■好きな音楽
テンション上がる曲<癒される曲

■好きな食べ物
わさび、あと珍味と呼ばれるものは大半が好きです。
白子とか、アンキモとか、カキとか、ウニとか、カラスミとか。

■送り主を色にしたら
薄桃色・・・・・・がやっぱ印象ですけど 時々ドス黒い赤紫っぽい色が・・・・

■回す人を色にしたら
A:目に痛い赤
B:目をこらさないと見えない青
C:落ち着いた水色
D:やや黒っぽいオレンジ
E:緑と赤の混合色

■3週間以内に実行しなかった人の罰Game
A:美鈴でも描いてもらおうか
B:自キャラを女体化して描いてもらおうかしら。
C:な・・・・何か恥ずかしいことを・・・・
D:スクワット50回とか
E:鳥カツとからあげとフライドチキンとナゲットの違いについて説明する。


さて、ここから☆SUPERA☆フリー☆TIME☆
英吾あってるの?←漢字あってるの?


まーずーは こっちから

やつはさんからいただきました。

フリーです


[職業]
学生。

[装備]
体育着(上)にパンツ。

[性格]
大雑把で適当の癖に変なところこまかい・・・・・らしい。

[口癖]
「残念だけどネズミのことを舐めてると うんたらかんたら」
「たゆん!たゆん!!」
「待て待て待て待て。」

[ペット]
花粉症で苦しんでる猫 やたらクシャミするわ、鼻水たらすわ、目しばしばさせるわ。

[靴のサイズ]
28.0ですな

■好きなもの

[色]
黄緑っぽい緑、赤紫、青紫、オレンジ、優しいピンク。

[番号]
28。 なんでだろうね?

[飲み物]
ジンジャーエールとかキャラメルマキアートが好きです。おいしい。

[本]
とりあえず色々読んでるけどシゴフミはまじお勧め。


[花]
花?花なんか知らん。 オオイヌノフグリあたりで。

■質問  
[髪染めてる?] 
クワガタのような黒に染めたい。

[髪の毛巻いてる?] 
巻けない。屈しない。

[タトゥーしてる?] 
タトゥーと刺青って何が違うの?

[ピアス開けてる?] 
いたそう。

[お酒飲む?] 
これで「飲みます」とか言ったら逮捕じゃん。
飲みます。

[ジェットコースター好き?] 
酔います。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
栃木、長野あたりに。

[掃除好き?] 
やりはじめると好きです。やるまで動くのが面倒くさいです。

[丸字?どんな筆記?] 
筆圧が薄すぎてスキャナされないことがしばしば。

[ウェブカメラ持ってる?] 
何それ?

[運転の仕方知ってる?] 
何それ?

[携帯何]
何それ?

[コンピューターから離れられる?] 
余裕。

[殴り合いのケンカしたことある?] 
あるある。罵声も飛んだけどね。

[ウソついたことある?] 
80%以上嘘の塊です。 バトンは正直に答える。

[誰かを愛したことある?] 
恋愛ではないけどあるよ。つかむしろ今も愛してる人たくさんいます。

[友達とキスしたことある?] 
ねーよ。

[誰かの心をもてあそんだことある?] 
しみとかしょっちゅう弄んで・・・・・いや、あれは本心か。

[浮気されたことある?] 
なんかそれに近い思いはあるけど。

[何かを盗んだことある?]
イワークの間接人形を・・・・・(35円)

[拳銃を手にしたことある?]
ねー・・・・・・ あります。

■今現在

[今着てる服] 
体育着(上) パンツ

[今のムード]
眠い。

[今のにおい]
香りといいなさい。香りと。

[今の髪型]
もさぁ・・・・

[今やりたいこと]
熟睡。

[今聞いてるCD] 
ニュースZERO見てるだけです。

[一番最近読んだ本]
クッキングパパ。   いや、だってそこに転がってたから。

[一番最近見た映画] 
レッドクリフの地上派バージョン。

[一番最後に食べたもの] 
小枝。

[一番最後に電話でしゃべった人] 
変なセールスの人。

[ドラッグ使った事は?] 


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] 
???

[初恋覚えてる?] 
人を愛するけど恋はしない。そう誓った今さっき。

[まだ好き?] 
だれのことが?

[新聞読む?] 
けっこう。

[ゲイやレズの友達いる?] 
グレイズがやたら上手い友人が居ます。

[奇跡を信じる?] 
信仰してます。

[成績いい?] 
中の下

[帽子かぶる?] 
帽子が一番のお洒落。

[自己嫌悪する?] 
自分が大好き。  何もしない自分が嫌い。

[なんかに依存してる?] 
とくに。

[何か集めてる?] 
ロトムのフィギュアとスケッチブック。

[身近に感じれる友達いる?] 
いるかな。

[自分の字好き?] 
好き。

[見た目気きにする?]
全然。

[一目惚れって信じる?] 
信仰します

[ビビビ!を信じる?] 
ビビ?・・・・ビビビ!ビビビ!

[思わせぶりははげしいほう?] 
知らぬ。

■自分のこと

[よく物思いにふける?] 
無い

[性格悪い?]
よくしてるつもり

[シャイ?]  
ボタンがないお店で食べられません。

[よくしゃべる?] 
それはもう。

[疲れた?]
もう疲れてる。



よし。次。

冴種さんからも来てたけどとりあえずしみのね。
ご了承ください。

■01:お名前は?
ルルビイです。ルビビイは違います。

■02:回してくれた相手を飲み物に例えると?
んーホットコーヒー的な

■03: 自分を飲み物に例えると?
飲むヨーグルトとか。

■04:お好きな飲み物3つ
ジンジャーエール、ファンタオレンジ、キャラメルマキアート

■05:嫌いな飲み物3つ
苦い酒、すっぱすぎる奴、甘い炭酸

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
なんか怪しい粉が入ってるんですね。

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
フリーです。

次、一緒に来たの。

【送り主バトン】
◇あなたの名前は?
ルルビイ。のれのれびいは違います。

◆送り主の名前は?
死神戦士。 「しみ」は自分が名付けた愛称です。
  
◇送り主との関係は?
可愛いぞ~ 性格とか茶目っ気とか。
んと、2、3年前からの友人です。いい子です。自分より。

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年らしいです。

◇送り主とメールしたことはある?
ないなー。

◆送り主と電話したことある?
ボイスチャットなら

◆送り主のことを何て呼んでる?
しみ、しみすけ、しみのすけ、ちにがみ、しみこ 他。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
るるび、るびび、るる^、のれのれ、ルル

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
多分似てるとかいったら失礼なんじゃ・・・

◇送り主に今言いたいことは?
調子のっててごめんね。

◆送り主の嫌いなところは?
悲しいことがあると一気に悲観的になるとこ。
もっと明るく生きようぜ? ね?

◇送り主の好きなとこは?
かわいい、テンション、ノリ、センスとか。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
絵、腐、小説。

◇それはどうして?
きっと沢山絵描いてるし、色々な意味で腐ってるし、いっぱい小説書いてる。
あの子の小説はジャンルわかんなくても心がほっとしたりする。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

項目カットしてきました




えっと、これで終わりか・・・・な?
なんか「おめぇこれやってねーだろおえぇぇぇぇ!?」っていうのあったら教えてください。
後タイトルは中二臭い奴で攻めます。ネタがわかったら少し楽しくならないです。
【2009/04/13 23:45】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「力があれば防御だってできるんだぜ?」 | ホーム | ぐーらーびーもーすー♪>>
コメント
かわいくないぜ俺。
なんで俺に飛ばすんだry
あと心がほっとするってそれきっとホットココアののみすぎ!俺の小説でほっとしたらかっちーのみて昇天することになるぞ!とりあえずがんばってあかるくいきる。…あか…る…く?
こっちも調子のってごめんね。
これからもよろしくね。
【2009/04/14 22:54】 URL | しみ #-[ 編集]
そういうところが可愛いんだぜ。
なんか暇そうだったんでつい。ね?(
いっつも小説とか読むときは机に座って温かい飲み物飲むけど多分違うよ。
かっちーのはなんかテンションあがったり高ぶったりする。
なんでだろうね?

応、よろしくネ☆
【2009/04/15 18:36】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/515-7ce0c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

