【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もーいっこ。
鬼っ子からのバトン。もう一個。

バレンタインがけっこう迫ってますねー。

「ルルビィさんにチョコの代わりにバトンを差し上げましょう^^」
とかあの悪魔っ子は言ってきそうだけどね。

オタク三択バトン

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」にすること!
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

こういうタイトル指定はぜんぜん守らないです(((

◆メイドor執事orウェイトレス?
うーん・・・・メイドさんで。ウェイトレスも好きかな?

◆生足or絶対領域orストッキング?
個人的に言わせてもらえばハイソックスが一番好きです(((

◆ネコミミorイヌミミorウサミミ?
猫も好きだけど ウサミミかなぁ?

◆年上or年下or同年代?
キャラなら別に年上も年下もいいけど リアルなら年下で(((

◆ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレとかヤンデレとかそんな好きじゃない。
馬鹿が好きだけど無邪気に入るのかな?

◆女性向けor男性向けor同人興味なし?
いや、男性向けだろjk。
まぁBL同人も結構好きだけどね((

◆エロor純愛orギャグ?
ギャグですねー。
純愛よりも片思い的なほうがすき。
エロ同人も純愛好きじゃないです((

◆ツインテールorポニーテールor三つ編?
あー。ポニーテールかな? ツインも悪くはないけどポニテ派。

◆黒髪or茶髪or金髪?
黒髪ですわ。

◆乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ギャルゲーやるんだったらエロゲーのほうが(((

◆巨乳or貧乳or微乳?
貧乳です。
いや、別に巨乳が嫌いなわけじゃないから好きだけどね。

◆学ランorセーラーorブレザー?
学ランかな?セーラーとかけっこうわかんない。

◆なのはorフェイトorはやて?
はやてって。平仮名だからはやてブレードの方だよね。
ん。んじゃFeteで。ライダー可愛いよライダー。

◆NARUTOor忍空or忍たま?
忍者物にあまり興味はないかな?
NARUTOはやってたら見ます。

◆MAJORorおお振りorバッテリー?
MAJOR。いや、他二つ見たことないんだけどね。

◆うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
うーあー・・・・・   犬夜叉で。

◆コナンor金田一orネウロ?
ネウロネウロネウロ。ガチで面白い。

◆ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
比べる対象違うww
第三期が面白いんでみなみけで。

◆ファンタジアorシンフォニアorアビス?
? このへんダメです。

◆三國無双or戦国無双orBASARA?
三國無双は3とエンパイヤーズだけやったことあります。
「これぞ、武の極みぃ!」

◆ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
ほのかとなぎさの時代が一番だったかな?
プリキュアとかそんな真面目に見たことないけどさぁ。
妹に釣られて見てただけでね((((

◆回す人

うぁーこれ痛いぞー。
DAI☆NA☆GONさんに回しましょう。
【2009/01/27 18:44】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たまには。 | ホーム | ふにゃふにゅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/455-2fc441af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

