【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わーいわーい
はいバトンいっぱい貰いました。

わーいありがとうございましたー(棒)

まず鬼っ子から貰ったのを一つ。
質問長いなぁ;
01:御名前
 ルルビイです。「るるびい」「るるびー」「ルルビィ」「ルビビイ」用途は様々。

02:本名の漢字一字
苗字で「藤」

03:取扱ジャンル
 ポケモン、東方、他ニコニコ系

04:歴代携帯の色
 持ってないよ!!

05:最近の失敗
 Wiiのポイント1000円分買おうとしたら
5000円しか持ってなくて3000円分買ってしまったことかなorz
うあぁ、今年のハロウィンに備えていたお年玉がorz

06:嫌いな食べもの
 カレーライス
 イチゴ。
カレーうどんならいける。あとドライカレーも大好き。
あとイチゴは生以外なら好き。クリームとかジャムとかソースとか

07:現在地
 埼玉県です。

08:好きな草ポケモン
 く・・・草!? 
モ・・・モジャンボ(((

09:萌えポイント
 上下関係で上の人が下の人をどっかで尊敬してるとことか、
 髪の毛のゴムくわえて、ポニーテール結ってるとことか、
 後、格闘娘とかやたら元気で馬鹿な子が好きです。

10:豆知識披露
 ホタルイカって実はホタルイカモドキ科なんだぜ。
 見つかってると思ってホタルイカに似てるのを
 ホタルイカモドキってつけたらホタルイカよりも早く
 ホタルイカモドキが学者に渡されたらしいです。

11:狸or狐
 狐。後攻狐さん最近見ないな・・・元気でやってるといいんだけど・・・

12:アンパンマンvsドラえもん
 ドラちゃんのほうが好きかな?

13:最近考えたえろいこと
 いや、ゴメン。18どころか21禁ぐらいになりそうだからパス((((

14:サンタさんは
 実は二種類居て黒いサンタは悪い子にジャガイモの皮とか動物の肉とか入れるらしいです

15:好きな漫画BEST4
 東方同人各種((((
 ポケスペ
 ネウロ
 四コマとか。

 
16:↑の3番目の漫画の好きキャラ
 あー。笹塚さんとかネウロとかー。
 いや、ほんっとネウロ面白いよ。マジで。

17:個人的に面白い歴史人物
 ある動画のせいで 坂本竜馬と西郷隆盛が大好きでしょうがないです。
 
18:今読みかけの本
 んー、最近本読んでないなー

19:部活動
 ・・・・・帰宅部

20:使用中歯磨き粉
 オーラルツー。あとハニッククリーム?

21:中学時代の校長について
 んー。校長先生の話とか本気で寝てばっかだからなー。
 強いて言うならすっごい頑張ってます((

22:理想的死様
 「死ぬのはこの老いぼれだけで十分じゃ・・・
   まだまだ若いものには頑張って欲しいからのぅ・・・」
 とか言って死にたい(((((((((((

23:嫌いなもの3つ
 虫とか無理です。
 あと排水溝のぬめりがどうもダメです。
 そして怒って八つ当たりしてくる兄がすごく嫌いです(

24:携帯予測「ぬ」の上位5つ発表
 うっさいボケ!!(泣

25:恥ずかしい台詞
 「ゴメンですむなら警察は要らない?
  違うね、
  ゴメンが言えないから警察が居るんだ」
あー恥ずかしい。

26:思いついた呪文3つ
 パルプンテ!
 スペパロポーン!(知ってる人居るかな?
 ポロロッカ!
なんだこのパピプ行w

27:平均睡眠時間
 9、10時間。  冬はぐっすり寝れます。

28:理系or文系or体育会系orその他
 文系です。もう理数がだめでダメで。

29主張
 ? どうゆうこと?

30:思いついた3曲
 あー。なんもでてこない。

31:覚えている数学の公式
 底辺×高さ÷2。
二等辺三角形だっけ?

32:現在の装備
 上が体育着
 下はパンツ。

33:レベルアップまでに必要な経験値
 あと42307。

34:家族構成
 母、父、兄、俺、妹、猫。 

35:クリアできないゲーム
 スーパーマリオ64。
どうもチックタックロックがorz

36:個人的流行の最先端
 ジーンズっておしゃれじゃね!?最近はき始めたけど((((((

37:最近食べたもの
 マックポークです。おいしいです。

38:謝りたいこと
 開き直るのでもう謝ることなんか知らん。

39:今の気持ちを10字で
 ☆おなかへったな~☆
字稼ぎしすぎ。

40:次回す方をあいうえお順ですきなだけ
フリー。

よし。とりあえず一個消化。うわ。30分もかかった。
【2009/01/26 19:42】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふにゃふにゅ。 | ホーム | 我が家は音階がない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/453-2d1b416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

