スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
う・・・うわああああああああ!!
う・・・うわあああああああ!!

バトンが来てる・・・しかも質問が56だと・・・・・orz

あーもうーこういうの貯めると良いこと無いからさっさとやっちゃう。
忙しくなんかないもん!昨日も絵チャではっちゃけてきたもん!
勉強しようとしなかろうと、結局変わらないんだよ。

いや・・・でも社会の地図記号は覚えておきたい・・・


まぁまずはバトン撤去。
続きからどぞー
Q1 どっちが萌えるか選んでねィ
>もうさ。こういうの辞めようぜ。何故にこんな質問g((

Q2 ブレザーVS学ラン
>学ランだろ。

Q3 爽やか系VS秀才系
>爽やかかな~?

Q4 黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
>眼鏡にはあまり興味ないです。

Q5 テレ顔VS膨れ顔
>テレ顔です。自分の絵の大半がほっぺた赤いです。

Q6 秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
>眼鏡に興味はないt・・・(

Q7 「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
>ふぇ?これはどういうことだ?((((((((

Q8 受けVS攻め
>受けの方が好きだったりする。

Q9 年下VS年上
>年下。つるぺた。ロリっこ。一桁。(((((

Q10 硬派VS甘えん坊硬派
>・・・・・・・・・・・硬派かな?

Q11 ツンデレVSヘタレ
>ツンツンしてるけどヘタレが好きだったりする。レミリアとか団子とか((

Q12 長髪VS短髪
>ショートカットの方が好きかな~?

Q13 ショタVSオヤジ
>オヤジ。いや待て、オヤジに萌えるってどういう神経してるんだ((((((((

Q14 包帯VS眼帯
>うーーーーーあーーーーーこれどっちも好きだー

Q15 バスケVSサッカー
>テニス少女が好きです(

Q16 猫耳VSウサ耳
>猫耳の方が愛着が湧くかな?  あ、うどんげは別(((((((

Q17 足組VS腕組
>腕組の方がすき。ムンッってしてるような・・・・ね。

Q18 天然系VS不思議系
>不思議系が長門みたいな奴なのか、意味わかんないの連発するのかわからんし。

Q19 銀髪VS黒髪
>黒髪。最近の日本人は茶髪ばっかで困る。

Q20 タレ目VSツリ目
>ツリ目の方がいいかな?

Q21 主人公VS悪役
>ヒーローで言うグリーンの辺りが好きです。

Q22 ツッコミVSボケ
>ツッコミのがいいな。

Q23 浮気性VS一途
>なんだこれ。心理テストか。    一途で。

Q24 殺伐VSのほほん
> のほほんとした方が好きです。 殺伐なのも見てて楽しいけど。

Q25 金髪VS茶髪
>茶髪・・・・かな?青髪も好きだったりするけど。

Q26 優しい嘘VS残酷な真実
>なんぞwww 優しい嘘で><

Q27 メイド服VSセーラー服
>メイド服かなー?   あ、うどんげは別で(((((((

Q28 うなじVS鎖骨
>鎖骨! 俺コレ大好き。

Q29 手先VS足先
> 手先かな。

Q30 軍人VS忍者
>う~~~~ん・・・・・   忍者もいいけど・・・・・軍人で!

Q31 戦闘キャラVS見守るキャラ
> 女だったら戦闘、男だったら見守る。これ基本。

Q32 髪を結わえるVS髪を解く
>ゴムを口にくわえてポニテ作ろうとしてるとこはツボです(´∀` )

Q33 迫力美人VS控えめ美人
>どっちも好きじゃなかったりするな~

Q34 魔術師VS騎士
>魔術師!騎士も格好いいけど魔術師!

Q35 オレ様VS奥ゆかしい
> これも微妙・・・

Q36 お医者さんVS看護婦さん
>お医者さんかな? 看護婦さんよりは好き。

Q37 はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
> 大阪弁キャラ好きだなー

Q38 日本刀VS銃
> 日本刀かなー?迫力がある。   あ、うどんげは別(((((((

Q39 チラ見えVSモロ見え
> チラリズムで。モロに見えても狙ってるようにしか見えない(((

Q40 強がりVS泣き虫
>この両方を掛け合わせたものが理想的。

Q41 魔王階下VS勇者
> グリーンの位置がs((

Q42 背が高いVS背が低い
> 背が低い方が断然いい。

Q43 声が高いVS声が低い
>声が低いキャラっていたっけ?

Q44 笑顔VS泣き顔
> うあーこれどっちも好きだ。

Q45 網タイツVS黒ニーソ
>ニーソ!ニーソ!

Q46 着物VSスーツ
>スーツ・・・・かな?

Q47 人狼VS吸血鬼
> ホロとレミリアのことか。よし、どっちも愛しよう((((((((

Q48 「大好きだよ!」VS「別に好きとかじゃないから!」
>あんまこういうの好きじゃないツ。恋愛ゲーム自体好きじゃないツ

Q49 制服VS私服
> 私服かなー?  あ、うどんげは別で(((((((((((

Q50 ゴスロリVSチャイナ服
> あーーーーこれはーーーーーー どっちもで(

Q51 ピアニストVSギタリスト
>ピアニストで。

Q52 バカVSアホ
>バカ=元気 アホ=おっとり のイメージがあるからバカで。

Q53 計算家VS隙あり
> 隙ありの方が好きだったり。

Q54 ブチキレVS号泣
> どっちも大好きw

Q55 感想どーぞ
> あんま恋愛物とか好きじゃないからなー(^^;)

Q56 回す人をどうぞ
>だるいからフr・・・・・・

いや葛城で(((

【2008/11/23 12:54】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒーリング→火ーリング→火輪→ファイアリング・・・ | ホーム | うみゅぅ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/402-e6d50783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

