【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぷらにき6?
プラチナ全滅回数

推計62回

なんてこったい。流石にあの面子無理があるのかも・・・・・

カンナギ~ミオまで。
続きでもぞぞー
やった・・・やっとカンナギについたんだ・・・・・

トレーナーが強すぎでオワタ。あそこ行く順序間違ってるのかと思った。
ガードさんが言ってたモンジャラ・・・やべぇつえぇ
何でなん?なんで特防補正かかったロトムがギガドレインで半分以上削られるの・・・
流石たつじん・・・恐るべし・・・・・

んでカンナギに到着したわけですが。

ぅお!ばーちゃんが何か話しかけてきた! まさかのバトル!?

かと思いきや、ギンガ団をやっつけてこいと言われるだけで
なんか物騒なことを喋ってるギンガ団を撃破。

一回ポケセン戻って、んで遺跡入ったらアカギとバトル。

ビークインVsニューラ

ニューラ の れいとうパンチ ! ▼

そんなバナナ。
まさかタマゴ技つかってくるとは思わなんだら。
ビークインはやられてしまったのでとりあえず、ダイノーズに交換。

ゴルバットやらニューラやら岩で押しつぶしてたわけですが。
相手もきりふだのヤミカラスを出してきた。

ヤミカラスなら大丈夫!岩でそのまま押しつぶしてや・・・

ナイトヘッド



ボス・・・・そりゃないぜ(´・ω・)

ネオラントやらロトムやらはドリルくちばし、だましうちに散る。

アカギにも6~7回ぐらい挑戦しました。
う~む・・・この面子だと熱い戦いばっかり起きる・・・・

サイコソーダをガッツリ買って、プラスパワーとディフェンダーもがっつり買いました。
とにかく頑張ってアカギを攻略。なんだろうねこのペース。

「こんなにあついたたかいはひさしぶりにみた!」
とか言ってばーちゃんがなみのりくれました。
本当は孫のものとかなんとかかんやら。いいのかそれで。

とにかくネオラントがパワーアップ。これで十分に戦えるぞーぅ

んで、ミオシティに向かいました。
家のグラフィックとかちょっと変わってました。本当にちょっと。

まぁ恒例のライバル戦なわけですが。

コロトックVsムクホーク

みるまでもない。

ライバルのレベルがおかしかったです。やっぱり来る順序間違ってるんじゃないか?
仕方なくレベル上げ。36以上に全員しときました。

Vsライバル 二回戦目

ダイノーズVsムクホーク

とりあえずでんじは撒き撒きして・・・いわなだれで~・・・

とかそんな上手く行きませんでした。

ムクホーク の かげぶんしん ! ▼

・・・・・・・・・そりゃないぜ・・・・・・

マグネットボムを思い出させました。鋼技なかったし便利だなと思ってね。

Vsライバル戦 5回目。

なんとかムクホーク、ゴウカザルは安定して流せたのですが



ヘ ラ ク ロ ス

つのでつく
つばめがえし 虫の女の子二匹
つじぎり ロトムプス((
かわらわり ひげの子

なんてこった。ネオラントなんか力で押されるぞ。

ど~~~にもこうにもあのヘラクロスが倒せない。
そこで、とりあえず戦術を変えてみることに。
ってことでトロピウスを入れてみました。ロズレイド受け&味方回復です。
盾第二号っちゃそうですが、あえてそうは呼びません(((((((

しかし問題発生。ロズレイドのくさぶえがカオス。
10回打って9回当たりました。命中補正受けすぎ。命中90なの?今回?
フエンせんべいを何枚か買って、恒例のソーダも補充しました。

そして激闘のライバル戦 13回目。

まず、相手のライバルはポケモンを戻す。←これすっげー重要
これをダイノーズのとうせんぼうでムクホークは安定。
次はゴウカザルが出てくる。このゴウカザルはネオラントが流せる。
次はロズレイド。少し育ててるトロピウス(29)で受ける。
くさぶえが非常にキツイ。とりあえずはネオラントの回復。
相手はギガドレインで地道に回復。こっちはフエンせんべいでとりあえず起こす。
そらをとぶで何回か攻撃→眠る→起こす→攻撃の繰り返しでなんとか倒す。
次はヘラクロス。せんせいのつめを持たせたダイノーズで運試しのでんじは。
勿論失敗。一撃で散る。硬さにやたら定評のあるビークインを出す。
ディフェンダーで防御アップ。サイコソーダで回復。
ぼうぎょしれいで防御をあげて、かいふくしれいで回復。
これを繰り返し、つばめがえしのPPが切れるまで保つ。
隙が現われ始めたのでパワージェムでたびたび攻撃。
既に防御3段階詰んでるビークインはヘラクロスの攻撃に屈しない。
しかし、つじぎりがきゅうしょに当たり始め、すごくピンチ。
ソーダで回復しつつ、パワージェムで攻撃。
パワージェムが急所に当たり、ヘラクロスをやっと倒す。
出てきたフローゼルの攻撃はカスで、むしくいで一撃で倒れる酷さ。
やっとの思いで勝利したのである・・・・・

すっげーがんばった。なんだこれ。ディフェンダーとか便利すぎる。
しかしなーライバルにすごい弱いみたいだなー。
ムクホークもインファイト覚えるからどのみちダイノーズじゃダメだしなー。
あと・・・次のジムどうしよう・・・・・鋼とかすっごいきついんだが・・・・

ブースターでも育てようかしら・・・・・・

現在の手持ち
コロロ(コロトック Lv37)
ロトト(ロトム Lv36)
ネララ(ネオラント Lv38)
ノズズ(ダイノーズ Lv36)
ハニニ(ビークイン Lv36 栄光をたたえボールカプセル入り)
トロロ(トロピウス Lv29 そらをとぶ要員)

候補
フワンテ
チルット
ブースター
オニゴーリ
ユキメノコ
ユキノオー
フロストフォルム
カットフォルム






【2008/09/25 18:18】 | ぷらにき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<sai←これって「サイ」でいいの? | ホーム | 待ってたぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/375-f0d4c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

