【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちれーでん ←決して漢字がわからないわけではない
ちれぃでん。

それは くそあついかいじょうをまわったものがてにいれるすんごいアレである

わたしか もちろんいっていない

あにがいったからもうそれでできるのだ うらやましいだろぉ


とにかく地霊殿の製品版っつーのですか?
アレです。

ネタバレありまくりです。

エクストラなんて夢のまた夢ほどではないけど遠いです。

続きです((((
まず一つ


地霊殿に入ってたなんかソフト導入したらすんごい動作環境がよくなった。
軽いよー。めっちゃ軽い。

体験版は始めると最初から23とかいうゲンナリする酷い状態だったのに。
もう60スタートですよ。やった!

プレイ。 体験版で使った、にとマリ。




「うわ、ちょ、弾幕早!早!!」

ピチューン

「キスメくぁいいn・・・ え、ちょ、ま、」

ピチューン

省略











orz

弾幕・・・・・早すぎる・・・・・
何あれ、ありえねえ。口が引きつるほど苦いコーヒー豆をそのままガリガリ食ったそんな感じ(
おかしい。
あれはおかしい。 なんでボム3つ消費でやっと一面ボスたどりつけるんですか(((

とりあえず速度と酔いに馴れたところで、ノーミス&ノーボムで2面へ(ぉ




ピチューン





二面のタイトルが出る前に死亡。なんてこったい。
二面のボスと言えば、いつもすんごい苦戦することで有名。俺の中で。
チルノとか雛さまとか、とにかく一回は事故。一回はボム。

今回は水橋パルスィー。彼女は一体どうなるのか!?



一面ノーミス&ノーボム→二面ゲームセット。



道中で2回死んで、最初のスペルで終わりとか言う今までで一番酷い有様。

グリーンアイドモンスター。体験版とは比にならない恐ろしいモンスターだった・・・・
すっげーはえー。やべー。むりー。

しかし、暇人ルビビイは決して屈しない。
色々頑張って、やっとこさ勇儀さまのところへ。

ちなみにルルビイは勇儀さまのことを「ゆぎ姐」と呼びます。
なんでだろうね?とにかくゆぎ姐です。

さて、ゆぎ姐のところに来るのはもうボロボロで二つか三つボム落としてきてます。
にとりはボムすごい使いやすいんだぞー保険ボムだもの。

そんなこんなで体験版ではあっさりできたはずの三面をチャレンジ。


結果は三重々(誤字

パルスィーほど酷くはなかったけれど。それでももはや目にさらしたくない醜態。

大江山嵐と怪力乱心が難関。あれは難しいし酔う。
曲も多分一番いい。エクストラ聞いてないからなんともいえないけど。
(オ~ニオンリング~を食え~オ~ニオンリング~)

ここまでやったらやっぱ疲れるのでパチェマリにバトンタッチ。


三面ラストスペルまで行けました。



でも、俺はにとマリを極めてやる。





地霊殿はあとは兄のを見てました。
今回はカリスマはまったくもってなし。そんなものはいらないほどミンナ気楽。
むしろそっちの方が好きだからキャラに愛着はもてそう。

以下、兄のプレイを見てたときのボスの感想(








4面ボス
古明地 さとり (こめいじ さとり)

人の考えることが分かるとかいう能力だから漫画とかで大活躍しそうでwktkしてる。
4面らしく変わり者だったなー パートナーのスペカ使ってきた。

紫だったら「二重黒死蝶」「飛光虫ネスト」「粒と波の境界」

すごいことに 緋想天の使ってきやがった。
粒と波の境界って文化帖のEXだっけ?まだまだ先が長いぜ。

萃香のも見たけどアレは写真だからできることなんじゃないのか(
にとりだと、おばけキューカンバーとか使ってくるのかな?

とにかく魅魔様説終了。




5面ボス
火焔猫 燐(通称お燐) (かえんびょう りん)

まさかの猫ちゃん。4面道中から6面道中まで長い付き合いに。
橙のライバル?5面ボスと2面ボスじゃ力の差は歴然・・・EX道中だから平気か?

とにかく一言で言えば、可愛い。鼻血がががががががg((((
猫フォルムとお燐フォルムで戦うんだけどスペルが軽くトラウマ。

「ゾンビフェアリー」

倒した妖精さんが襲い掛かってくるんだよぅ・・・・怖いよぅ・・・
倒すと消滅じゃなくて、ぐったりするのが可愛いけどさ(

死体を運ぶ猫車が元ネタだともう一発でわかった。だって猫車もってるし(
紫との会話は必見。



6面ボス
霊烏路 空(通称お空) (れいうじ うつほ) (つうしょう、おくう)

名前面倒くさい(
カラスですよカラス。ヤタガラス。\射命゜/は鴉天狗だからライバルにはならない。
多分会話面白いと思うんだけどなー 射命゜使いにくいんだもん。

とにかく弾幕が異常。もう俺は何も言わない・・・・だが言う。アレは異常。
スペルも異常。音がビビるしとにかく異常。
スペル使ってるときに背景で猫と☢が写るから暇なひとは見ればいいよ(

なんでも地獄に落ちた神様を飲み込んですんごい強くなったとか。
パッケージに写ってるのもコイツ。

旧作の「博麗靈夢」説終了。



さーて、エクストラは、ノーマルノーコンかー。



きついorz



そういえば地霊殿やった後に紅魔のEXチャレンジしたら賢者の石が見れたんだけど(
多分地霊極めれば妹紅なんかすんごい簡単に倒せそうで怖い。



がんばろー
【2008/08/23 20:17】 | とーほー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<映画みたよー | ホーム | たっだいま~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/345-d8722094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

