スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東方のキャラをポケモンにつけてみた。
東方キャラ名をポケモンに付けてバレるのか 否か。
わかる人にはわかると思う付けた名前。
誰だか当ててみよう!
(答えは白文字で隠してあるからドラッグしてみてっちょ)


パチェ パチリス。多分名前的に近いから大丈夫。

リリー キリンリキ。これも大丈夫。尻尾が黒リリーで顔が白((

れいむ ムウマージ。自信持って言う。これはアウト。

キスメ ミノマダム。多分キスメって聞いて東方でないだろ。姿にてるし

みょん ミカルゲ。鳴き声から来たと思えば平気(((

チュウゴク ゴウカザル。 都合により♂( これはーどうだろ?


以上。他にも面白いのあったらお聞かせください。
ではー

【2008/07/05 17:43】 | アホらしぎること | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やヴぁい | ホーム | タイトルなし>>
コメント
パチリスにパチュリーとかパチェとかは定番ですね、わかります

ムウマージは魔理沙だろ、うんd
霊夢?……色的にバシャーモ?蹴るし((((
魅魔様はー……ヨノワーrビキビキ(♯^ω^) 冗談ですd

ゆゆ様=アゲハントやバタフリーと言うよりはモルフォン、な気がする。蝶も蛾も同じだし。
山田=ギラティナ?なんとなくそんな気がする。
レミリア=クロバット以外の何者でもない。デーモンクレイドル!!
えーりん=ツボツボ?
蓬莱ニート=……サーナイ、ト?(

俺だったらこうつけるっていう奴ですね。ゆゆ様が微妙な気がするがいいんだ、モルフォンは我が主力だから(
【2008/07/06 22:03】 URL | 葛城修 #nL6A2.tM[ 編集]
ムウマージ=魔理沙は全体的にやヴぁいだろw
なんつーかバレバレだし(((

一説ではギラティナ=閻魔
だから山田でいいんじゃないかと((

ごめんゆゆ様をモルフォンに認めたら負けだと思ってる((((
蝶だけじゃないわけだしー・・・
色的にもーユキメノコあたりだと思うんだ(

レミィ?クロバットだろ(((
きゅうけつ が最強技。一撃必殺。




てるよはサナでいいと思うよ。黒髪サナ。
服も着物に見えなくもないし(

つかえーりんツボツボはねーよwww
きのみジュースしか思いつかねえwww

そして、魅魔様は華麗にスルー
【2008/07/07 19:01】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
じゃあこれならどうだ(
つ ゆゆ様=チェリム
【2008/07/07 19:51】 URL | 葛城修 #nL6A2.tM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/294-aef0d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。