【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前回の失敗を振り返って
すいません!マジすいません!前回はマジすんません!ってことで前回を振り返ってやっていきます!すんませんでした!それでは「鳶蠍陽炎」をお楽しみください






























牙(大牙):とびさん!とびさん!番組始まってるって!起きてください!とびさーん!

飛:Zzz・・・Zzz・・・え?うっそ!本番!?あれ?こんなん前もなかったけ?あれ?あれれ?

牙:銀魂風のボケはいいから早く始めましょう!もう5分経ってます!

飛:え!?マジ!?うそぉ!?やばいじゃん!やばいよ!やばすぎるよ!

牙:そんなこと言ってないで早く始めましょう!ね!

飛:うっし・・・そうだな・・・

飛&牙:せ~の・・・


牙:はじm
飛:さーぁて始まりました!「とーびっさっそーっりっかっげっろぉぉぉぉう!」


牙:ちょいテンション高すぎじゃないですか・・・


飛:メンゴ!じゃぁ始めますか


牙:はい、始めましょう



飛:さーぁて始まりました!「とーびっさっそーっりっかっげっろぉぉぉぉう!」



牙:だーっ!もう!こんなんじゃ永遠ループだよドチクショウがぁ!


飛:すんませんでしたorz


牙:前回はどこかのバカアホボケマヌケカスポケルスがアニメみてませんでしたからねー


飛:っそっすねー ではそのバカ(略)の登場でっす!


ル:ちょいお前ら言い過ぎだろう・・・orz


飛&牙:ちょうどいいぐらいですけどね


ル:orz


牙:早速レビューいってみましょう!


飛:え~と・・・今日のお話を簡単に言うと 「ブイゼルをゲットしたジャリボーイ御一行はハクタイシティに向かう途中、ポケモンセンターへ、ヒカリはブイゼルとコミュニケーションを取ろうとするがそれどころか言うことも聞かないブイゼルに少々うんざりしてる所にテレビの録画でゴヨウさんのバトルを拝見そしてブイゼルは「すげぇ・・・」と思いながらテレビをみんなで眺めるキリンリキがサイケこうせんでハッサムを倒した後、突然本物のゴヨウさんが登場。事情を説明し、ブイゼルはゴヨウのドータクンと戦うことに。ヒカリのブイゼルは言うことを聞かずにゴヨウにたちむかう。しかし負けてしまいブイゼルは落ちこんでしまった・・・サトシ達が無駄な努力をしてもやっぱ無駄、するとそこへ、ロケット団が登場!ブイゼルを捕まえてしまった。ブイゼルは切れて、猛攻撃!そして網が破れてブイゼルが開放!ゴヨウさんは突然「ブイゼルを少々貸してもらいます」と許可も取らずに前へ、ブイゼルはゴヨウさんの言うことをちゃんと聞き、怒りの力でロケット団を撃退!ゴヨウさんの教訓を受けたヒカリはとても勉強になり、ブイゼルは再度挑戦!しかし、ゴヨウさんは途中でバトルを中断、そしてブイゼルは少しいい子になりました。」 とまぁこんな感じになるのですかね


牙:長すぎですよ


飛:あ、そう?じゃぁもっと簡単に言って「今日のお話はブイゼルの教育」を中心に造って行ったんじゃないっすか?


牙:そういうことになりますね


ル:もしもーし・・・僕ちんここにいるんでしゅけどー


飛:キショ・・・・


牙:うわ・・・・・


ル:orz


飛:今日の見所はタケシのグレッグルがブイゼルをどう思っていたかという所ですかね


牙:そうですね・・・あの時二人(二匹)がどう思っていたのか気になりますね・・・・


ル:今日ネタ思い浮かばないし、もうすぐ時間だからここで終わりにしてくれ


牙&飛:え゛・・・・・


牙:っははい!今日のレビューはここまで!それでは!また会いましょう!


飛:次回は「ナオシ」さんも再出演!いろんなことがおきてドタバタの「シンオウ時空伝説!」だ!


飛&牙&ル:次回もお楽しみに!
























































































レイス:俺の学園物小説やるって本当かなー・・・・


():さぁ・・・・あいつの気分しだいだし・・・・俺が出るかもわからん・・・


ミョバ:・・・・・いずれかわかることだ・・・・・しばし待とう・・・・




























































ご め ん な さ い ネタ思い浮かびませんでした!
すんません!何も生かせてませんでした!(ぁ
レイスの学園物小説は結構ネタとか考えてます。100話ぐらいで終わりにする予定ですが、やるかどうかもわからないのでそこんとこよろしくです。 終わり。


【2007/05/24 21:21】 | アニメの乾燥 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ういっはープールせーそー(謎 | ホーム | おおっ可愛いの発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/29-d7e5e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

