【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひそぉてん2
またまた東方の話です。

ひそーてんの製品版をインストールできました!
続き
キャラ多っ!

いきなりビックリした。
なんだよーいきなりすいかいたよー
とりあえずどこのレビューみても好評な小町を使うことに

微妙・・・

もう 我が家では空気の存在です やったね!Σd

なんとなく一人ずつ(体験版の4人以外)の感想



みょん

足早!! 物理もかなり強い。弾幕がいささか使いにくい。
グラフィックが残念 眉毛太すぎるww


咲夜さん

非常に使いやすい(
行動が早いし、パーフェクトメイドでカウンターできるよ!
物理強いしね!弾幕の飛んでく方向がおかしいけど!((
スペルは安定してるけどダッシュすれば防げるものばかりで残念。


パチェ

期待するだけあった(
弾幕強い!早いし、火力もある。
物理は中距離が多いから一定の距離保たないときつい。
問題はスペルだ。使いづらいにも程がある。 最近は馴れたけど(


ゆゆ様

物理も弾幕も強いのぅ さすが年よr・・・げふんげふん。
弾幕の発射スピードが結構辛かったりする。パチェとかで粉砕されやすい(
スペルはー・・・うん、微妙(
2Pカラーがレティだったよ。ふとましくはなかった。


スキマ妖怪((

なんとトリッキーな(
前作の名残である標識攻撃もあったよ。
自分から見れば使いにくい。
兄が八雲家大好きだからなー ゆかり強いなー
使っていてエヴァのレリエル思い出したのは俺だけでいい(


おぜう様

レミリアはなんといっても威力が凄い。
弾幕の発射スピードがかーなーり問題。遅すぎる
ダッシュをどうにかしてくれ。跳ねんなw
奇襲攻撃とかかなり強いね。不意打ちニガテな人注意。
2Pカラーがフランだった。羽はレミィだけど。


こまっちゃん

みんながみんなチート扱いしてるこまっちゃん。
我が家では見事に空気(
だてぇ、弾幕弱いんだもー 弾幕戦が激しい家ではダメだZE☆
とりあえず物理は最強といっておきましょうか。リーチ長いし(


うどんげ

みんなから不評だらけのうどんげ。
俺の一番の使い手。
何がって能力がおもしろい。消えたり瞬間移動したり。
おぜうさまより不意打ちができるし、紫よりもトリッキー。
何より面白いのは目からビームがでることw
3つの技でビーム出るんだぜw
弾幕の当たり判定がよくわからない。
スペルも弱め。


すいか

最初から居るとは思わなかった(
すばらしきパワー!そして隙だらけ!
グラフィックが可愛いすぎるんだけどw さすがすいか。つねに酔ってやがる。
チビスイカがまた可愛いwなにあれ。お持ち帰りしたいんだけど((
ブラックホールとかミッシングパワーとか
トリッキーなようでそうでもないパワーがすごいぜ。


↓ネタバレ↓
イク

雷属性ですか。そうですか。
やはり能力が高め。つかドリルTUEEEEEE
弾幕はー なんか目が痛くなるぐらいチカチカすんだけど。
スペル使うときとかサタデーナイトフィーバーのポーズにしか見えないw


天子

こんどから「てんこ」って言ったらこっちになっちゃいますよ。
スッパテンコー ではなく スッパらんさまかスッパになるかも
さすがラスボス。強い。
あのーアイコンの岩投げまくってくる。やめて痛いから(
強弾幕より弱弾幕の方が強い気がするんだけど((
スペルがこれでもか!ってぐらい強い。石使いとは珍しい。
とりあえず↓コマンド使うと動作が重くなるのはやめていただきたい┛・ω・┗



忘れてる人いない?おk? よし!終わり!
【2008/06/24 18:48】 | とーほー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<色違い・・・・だと・・・? | ホーム | 牧場>>
コメント
天子さんは「てんし」なんですよ、ひななゐ てんし。

れみりゃとPAD長は前作と比べると、かなり弱体化してます。ダッシュキックが強かったPAD長、しかし今作はこの攻撃が空中攻撃……れみりゃはスピード遅くなっちゃったし。
ゆゆ様など強化された人たちはなんかひたすら強くなった感がします。アリスとか恐ろしく強くなった気がするのは気のせいですかね。とりあえずアリスは絶え間ない時間差攻撃、ゆゆ様は空中攻撃上→弾幕だけで勝てます。




ってお前、\射命丸/はどうしたwwwwwwwwwwwww
【2008/06/25 00:31】 URL | 葛城修 #nL6A2.tM[ 編集]
あとで気づいたよ 「てんし」
まぁいいじゃん。「ようつべ」と同じノリでさ(
とりあえず赤マスパは初見殺しとしか言いようが無い。
バール描いてチョン♪

そーですねーPA・・\ヒギィ/

咲夜さんは結構威力が落ちましたねー・・・
でもなんかスペカとか色々凄くなったような気が
「殺人ドール」を当てるときは一発蹴りいれとくといいですよ

アリスはー・・・前作で使ったこと無いなー
人形しかけてるときとか早い弾幕打たれると死ぬね!間違いなく!
赤ビームと回転斬りだけでお腹いっぱいなのに
なんだあの甲号機みたいなのは。

ゆゆ様は~ なんか~ やっぱし~
使いづらい。((
難しいです。あのお方を使いこなすのは。
つか神々しすぎで選択しにくい(

とりあえずうどんを極めます
【2008/06/25 18:13】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/282-bc08880d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

