【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ユレイドル硬くね?
そうだ、ポケセンへ行こう。



こんなノリでポケセンに行ってきました。 日曜日((

お金と時間かあったらポケセンと決まってるのだ!
相場では!

とりあえずレポーと的なもん書いときますねー
(※諸事情によりルルビイの姿がロトムになっています。)

続き。

2:00頃 家を出たよ。

兄と一緒に行きました。 Suikaだと!?ふざけおって! こちとらポケドール一個分じゃい!


2:18頃 高崎線へ乗ったよ。

なんか混んでもなければ空いてもなかった。 座れなかったけど余裕はあった。
あと金髪の兄ちゃんが三人。 かっけ((

2:32(?)頃 上野に着いたよ。

上野は乗り換え地点なのです。 でっけーパンダの像があった((


2:34頃 山手線へ乗ったよ。

ここで一気に浜松町までいくぜ!
っと、兄と秋葉でお別れ。 ありがとう!券買うあたりとか!
あとCMのジェロをニヤニヤしながら見てました。


ここからは普通にレポート。

浜松町。駅に到着!
エスカレーターをダッシュで駆け上がってやるぜ!!

「南口」

北口でした。




c.png



素で間違えた。


まぁいいでしょ。こんぐらいのミス。


とりあえず、北口から外へ出る。
一回行ったことあるからね!わかるよ場所ぐらい!

とまぁ、この男。反対側の歩道橋に乗るとか言う始末。

歩道橋は高いからね!ピカチュウがにこやかに向こう側に居たよ!


着いたよ!


到着。 絵が酷い?そんなバカな!((

なつかしい感覚です。 そしてベンチで座ってる人はやり手だな!

そしてこのポケセン。何故か知らんがモスキート音が酷い
やたらキーーーーンて言うのです。 頭が可笑しくなりそうです。


中に入ればしないのに。 なんででしょうか?

とりあえず中に入ったぜ!
入った瞬間なんかお誕生日の人のお祝いがどうのこうの。

知るかそんなもん!(


速攻で無視して、目当ての物に。

かわゆす



ギガスのポケドールをゲット! 近くでみるとより可愛いw

後はシールにロトムを発見したので購入。
そしてロトム目当てのため、月光の追跡を4パック購入。
パッケージの裏にロトム居たぜ。カッターで切って飾っておこう うひひひ(
そして、ポケモン塗り絵。 なんか買っちゃった。いいじゃない。
あとギガスのモンコレ。
クリアファイルミロカロス、メタグロス。

そんなもんですね。 

どこにもなかった。


そしてこの男。 ロトムねー ロトムねーと叫びながら店を歩く。
買った後なのに。

迷惑そうなので退散。

他に面白かったことは女性の方2人組みが。

「お、俺の嫁じゃん」
「婿発見!」
とか言いながらキルリアとジュプトルのモンコレを買ってました。

他にもクチート、サーナイト、エルレイド、ムウマージとか買ってました。


カードの結果? ロトム出たよ!やった! あとガブリアスⅩが出たんですけど。
やっぱTUEEE。流石Ⅹ

以下、技。

エネルギーなし そせい

自分のトラッシュにいるポケモンのカード(LvⅩを除く)一匹を自分のベンチに出し、たねポケモンとして扱う。
その後、のぞむならトラッシュにあるエネルギーをみっつまで選びそのポケモンにつけて良い

ポケパワー
りゅうのはどう

Lvアップした時一回使える。コインを三回投げ 表の数分のダメージカウンターを相手ベンチポケモンにのせる。

(簡略化)


TUEEEEEEE。


まぁその後は、ユニオンルームでみんなとおしゃべり。


そして・・・

マルチ対戦!

結果。 敗北。  うるさい!俺が足ひっぱたとか違うわい!


シングル対戦!

結果。 惨敗。

ボコボコにされました。



こんな感じの奴にボコボコにされました。

すながくれでキノコのほうしが二回はずれたし。
こおりのきばで凍っちゃったし
きゅうしょにあたって、あっけなくダウンしちゃったし。

キノガッサ
ニドキング
キュウコン
で行ったらこの様でした。 うわちゃ。


で、実際に会うことに




「B1のエスカレータ前でまってます」





B1ってことは降りなきゃな。




あれ?いなくね?


B1じゃねーしぃぃぃ!!






俺はバカか。

慌てても一つ下におりて、あっというまに合流。
そりゃ、いきなりお食事処に中学生がきたらそうなるわな。



わぉ、まさか三人とも大学生だったとは。
中学生の俺でも打ち解けられました。すごいね、ポケモン!

そして、お別れ。 ありがとうございました。と何回も頭を下げる俺。
キョドりすぎだ。

そして帰りの電車で思い出したこと。


やべ、コータス貰ってねえ

そう、ポケモンすくねーから交換しようということでポケセンに来たのも少しはあったのです。

何一つやってねぇwwうわww

クチート、コータス、ザングースあたりさっさと欲しいです。

だれかください。



そしてそのまま家に直行。
帰ってきて怒られて一日終了!

つまり結果はこうだ。



だれかポケモン交換してください。


以上。終わり。



【2008/06/03 22:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<金銀リメイクについて。 | ホーム | アーモンドバター略してアバター>>
コメント
........
有意思......
【2008/06/09 12:30】 URL | aeoliant #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/263-1ba2f46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

