【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ・・・・閉めます・・・・
うん・・・・タイトルの通りです・・・更新率とか悪いですし・・・
色々あるんですが・・・・まぁ・・・詳しくは・・・追記で・・・
(無駄にカラフル

もちろんバトンです。地雷です。ひっかかる人は4人近くはいるとおもいますが。(ちょ
冴種さんの所で踏んだバトン。今更になって仕掛けてみる。
さぁ!行きますか!ついでに葛城さんから貰ったロボット研究所バトンでもやってみますか!

んじゃまず恒例のクレイモアマインから。


*見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
*タイトルは子供出来ましたor妊娠しました
ごめんなさい。ブログ閉鎖しますにしました。


1.短髪?長髪?   
短髪。

2.背は、小さい?大きい?
我クラスでは大きいほう。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ん~微妙・・・友達からは人生相談の時役に立つって

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりじゃぁないです。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネかな~

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
盛り上がり↑↑↑→↓↓盛り下がりillな感じ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング!かってもらったりあげたり!

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛チロンチロンです。

9.優しい?近づき難い?
話やすいとよく言われます

10.天使?悪魔?
・・・・・・・人間(ちょ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通だと思いたい。

12.髪の色は、茶髪?黒髪?
黒々としてます。

13.香水は、つけてる?つけてない?
香水の臭い嗅ぐと気絶します。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタですよねこれは

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん(くん)付け?あだ名?
あだな。

16.性格は、真面目?バカ?
バカでしょ。

17.不器用?几帳面?
不器用。ぶっきらぼう?

18.眉は細い?太い?
最近繋がりはじめました。

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話。

20.エロぃ?普通?興味なし?
エロぃ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
むしろ太い。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人っぽいと言われますが・・・・ねぇ・・・

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年下(ちょ

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
貰う側なので以下略。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ると思う。

26.束縛はされたい?されたくない?
・・・・・なんという・・・・

27、好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードの方がなじみあっていいんじゃ?

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い芸人系だと思います

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いですかねぇ。

30.最後に回す人はマイミクさん(閲覧者)全員です。
んじゃサボらないでやることーっ!


次!なんか一緒にあったからやっとく!

1、猫派、犬派??
にゃー

2、漫画派、小説派??
マンガから入ります。

3、西日本、東日本??
東日本。関東って言うぐらいだし

4、都会派、田舎派??
田舎の方が過ごしやすくていいですよー

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??
いつも4チャン。ズームイン!

6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??
アニメの右に出るものはないでしょう。

7、物語は…友情系、恋愛系??
恋愛だったりする

8、好きな方は…夏、冬??
夏。本当は10月が大好き。

9、好きな方は…赤系、青系??
紫系がすきなので青かな?でも赤紫が一番好きな色だし・・・

10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??
待つ(ちょ

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??
どっちも酔うので乗れません・・・

12、ジャンプ派、サンデー派??
ジャンプは買って、サンデーは立ち読む。

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??
なかよし派!でもちゃおもりぼんも読んだことある!(あんのかよ。
アニ横面白いよアニ横。
14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
仮面ライダーを時たま見る

15、見るなら…デジモン、ポケモン??
もち、ポケモン。最近楽しみすぎる。

16、行くなら…秋葉原、渋谷??
秋葉はめっちゃ行きますが?なにか?

17、貰うなら…お金、愛??
・・・;

18、ジブリー派、ディズニー派??
ジブリかな?魔女の宅急便面白いし。

19、林檎派、梨派??
実家が青森なのでリンゴといいたいが梨。(ちょ

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
主に単行本。

★お疲れ様でした。
ひゃーいどうもー


んじゃ次。ロボ研究所。

[○○]ロボット研究所[○○]
(※○の所には文字を入れて下さい。)

[犯人]ロボット研究所[はヤス。]


なんというニコニコ。


[ルール]
・送られたら一週間以内にやること。
・一週間以内にやらなければ、送り主が罰ゲームをやらせる。
・アンカー禁止。

1.貴方は科学者としてメカを作ることになりました。さぁ、どんなメカを作りましょうか?
手乗りドラゴン的な?

2.まずは作るメカに名前を付けてあげましょう。名前は何にしますか?
ヘルパーとか!

3.メカの外見はどんな感じにしましょうか?
見た目ちっちゃくて可愛いけどすごく強い感じ?

4.メカの機能はどうしましょうか?
ペットロボ。

5.だいぶ出来上がってきましたね!そういえば、このメカは何で動くのですか?
皆様の鬼畜っぷりで((

6.は、博士!大変です!!メ、メ・・・メガネが凄く見やすいです!コレ良い!!
メガネってなに((((

8.冗談ですよ。ところで博士、このメカはどんなところで活躍するのですか?
癒し的存在に

9.博士、そのメカを作る理由は商業目的ですか?それとも博士の趣味ですか?
ごめんなさい趣味です。

10.そうだ、このバトンを博士のお友達5人に回してあげましょう!
かっちー
バルドっさん
ソウレン
スイ
AT
何か?

以上。お終い!





【2007/12/30 11:51】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さてと。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ははは~やっぱりそうか、そうだよな
どうも、踏みましたよ、はい
てかなんで俺はコメントしてるんだ
まあいいや、やっぱり閉めますとかはバトンだよなー
うん

分かってて踏むのはちょっといいことを思いついたからである
うん
【2007/12/30 15:51】 URL | 後攻狐 #QPJmzeK2[ 編集]
ふふふふふふ・・・ブログ閉鎖は後5年くらい先に話だろうな!
んじゃ踏んでしまったのできっちりとおとしまえ(?)つけてもらおうか?
がんばれー。
そして「[いいこと]」が怖すぎる件について。
【2007/12/30 21:23】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
ちょww
びびっちゃいましたよ~もう。
毎度この手のバトンに引っかかる自分もおそらくバカです^^
【2008/01/02 02:27】 URL | ぶいやん #hTh0FMuE[ 編集]
ぐふふふ・・・この手の所は色々の所でやってるのに
自分やってねーなー・・・と思って、やってみましたよ。
どうですか!このバトンをはめるためだけに更新も止め、行きつけのエチャにいかなかったんですよ!(ちょ
ひっかかってくれて何よりです(最悪
ではではー
【2008/01/02 17:31】 URL | ルルビイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/206-b5553dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

