【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うっひゃw
よーしサナの画像準備ー!

そして、バルに一斉砲撃ー!!


バトンが三つ㌧できましたよ。 

サナ画像貼る?貼ろっか? ほれ→




挫魔亜魅鷺!!(ザマアミロ) フヒヒッ

んじゃ早速GO!
んだよ!もう! 三つとか!もう!!

[無条件バトン]

1、 無条件でときめく5人
谷崎ゆかりん(あずまんが)
桂 雪路(ハヤテ)
カミナ(グレンラガン)
南 チアキ(みなみけ)
笹塚刑事(ネウロ)
ダメ人間いいよダメ人間。酒に溺れて突っ込みもボケもできるしいいよー(黙
他は普通に好き。(ちょ


2 無条件で嫌いな5人
んー特にはいないかなー・・・でも、しいて言うなら、学校の・・・こう・・・「氏ね」とか言う女子


3 無条件でお金をかけられるもの5つ
チョコ。
チョコ
チョコレート
ココア
ゴーストポケモングッズ


4 無条件で好きなもの5つ
チョコ。
ゴーストポケモングッズ
紫色(赤紫っぽい方)
パソコン
お絵かき

5 無条件で回す5人
バルドっさん(リフレク
電さん
ラエちゃま
つばきちさん
きったん(←自重




【面白バトン】

>理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?
ワーーーーーーーーーオ!!!!


>歩いててサインを求められたら?
こんなサイン書くよ→




>引き出しからドラえもんが出てきたら?
ドラ焼きあげて返す(ちょ、おま


>殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?
あなたを殺してわたしも一緒に死んでやるぅ(テラヤンデレ


>見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?
ワーーーーーーーーーーーーーーオ!!!


>貯金残高が増えていたら?
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!


>カモシカのような足にされたら?
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!


>前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?
エー


>鏡を見たら目がヤギになってたら?
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!


>尻の穴が消えてたら?
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオ!!


>偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?
特に面白くなさそうな本だな


>モナリザがこっちを見ている気がしたら?
絵だから見てるんじゃないの?(正論

これは回す指定とかないのね


「指定バトン」
※「」の中に指定された人を語る
「」の中は「霊守」さんですって(漢字かよ




◇道端に「レイス」が落ちていた
金と酒求められそうなので逃げる


◇実は「レイス」は人間じゃなかった模様
知ってるし(


◇「レイス」が女の子(指定人物が女の子だったら男の子)になっちゃいました!
たいして変わらんw



◇もし「レイス」と1日精神が入れ替わったら何をする?
ry


 
◇「レイス」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューとは?
魔ー亡瞳腐じゃない?紫色の(


◇ある日貴方が帰宅したら別途に「レイス」が横たわってました
帰れよ

 
◇記憶喪失になった「レイス」が目の前に居ます。どうする?
逃げる逃げる


  
◇次に渡す人を指定人物つきで5名
ラエちゃま&メガネマシュー(何
しみ&キンタロス(モモ居たからね
かっちー&オオユキ(いや、なんとなく
あとはいいよね、もう。いいよね? いいね!うん!終わり!!(えぇぇぇぇえっぇぇぇぇっぇぇ


【2007/12/01 22:02】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<しみめ!! | ホーム | はてさて>>
コメント
さてと…やってくれましたねぇ、アレ。見た瞬間硬直したのはさて置き、やられたからには何かしら反撃をするのが世の常と言うワケで。それで、近々何かやってやろうとあれこれ考えている次第で御座います。

それが何かは言いませんが…まぁ楽しみにしていて下さいな。



…フフ、フフフフフh(ry
【2007/12/02 12:03】 URL | バルドール軍曹 #CzHgDVgE[ 編集]
な、Σ何!!
何をされるんだ・・・苺か!!苺はやめてくれ!!
カレーか!!俺を殺す気か!!
くそぅ!負けるものか!!(ムダにハイテンション
【2007/12/02 17:34】 URL | ルルビイ村ビット #-[ 編集]
マイナーキャラの指定は受け付けておりませんの。
【2007/12/02 17:57】 URL | 反逆の挑戦者葛城 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/194-9f65fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

