【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン消化
バトン消化しておこう

はいなールルビイですぜー
色々と顔見せなくてスイマセンw
今日はさきにバトンでも消化しようかと
んじゃいってみひょー


↑でも聞いてお楽しみくださいな つか自重してくれww吉田さんwww
うわ 長・・・

バルさんからバトン貰ったドー ずいぶん前の話だけどね

パッとって何ですか^

パッとって何よパッとて。
んじゃいいよ。いつもの二人でいくよ



『強制バトン』

●回してくれた方の印象をどうぞ。
レイス:パッとって何よ
():ひきずりすぎ



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!
レイス:うぇー・・・めんどー・・・
():アンカー?
レイス:そだね
():(ッチ!)



●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
レイス:ねえ、何かいま言った?
():別になにも
レイス:でけた?
():「バトン消化」 コレでビビル奴がいたらTVにだしてぇ
レイス:だねぇー
():(ヘボ管理人がっ!)
ルル:なんか最近こいつ怖いよぅ・・・


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
レイス:フ
():ラ
レイス:イ
():ド
レイス&(): チキン!!
ルル:そんな連携みされても;;


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
レイス:免許ねーもん!!
():んー・・・そんな幻見たこと無いな
レイス:あれ?免許あったっけ?
():・・・・・;
レイス:(無免許だ・・・)



●今どんな気分?
レイス:楽器とか弾いてみたい気分♪
():盛大にここから逃げ出したい



●夏休みにしたかったこと
レイス:祭り行きたかった!
():やだよ、暑いし熱いし。うるさいし
レイス:やな性格だなぁ・・・
():なにせ、こいつ祭りで飲みまくってべろんべろんになるんだもんなぁ
レイス:祭り楽しいじゃん。
():どこが?
レイス:たこ焼きとか旨いぞ!
():6個で430円じゃ高けぇ
レイス:射的!
():仮に当たったとしても倒れない。そしてコルクだからさほど飛ばない=当たらない。
レイス:わたあめ!!
():あれ砂糖だろ?
レイス:もういいよ・・・次行こう・・・
():そんな目で見るな!息をするな!顔が近いんだよ気色悪い!
レイス:ヒ ド ス www


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
レイス:あ、ごめんコレ、パス。
():過去のこと嫌いだもんな



●ケータイの機種は??
レイス:ナ ニ ソ レ ? オ イ シ イ ノ ?
():ヴォーダフォンだが?
レイス:それもうソフトバンクだろww
():持ってない奴に言われたくない
レイス:だって!溜めても溜めても消えるんだもん!
():使うからだ


●あなたにとって大事な人に一言
():・・・・・
レイス:どしたー 顔赤いぞー
():うるさーい!!


●異性の好きな体の部分は??
():・・・・・・・///
レイス:顔赤いぞーぅ
():ええぃ!黙れ!黙れ!黙れ!!



●今、1番ほしい物は?
レイス:金!酒!つまみ!
():一世帯住宅
レイス:ヒドスww


●今、食べたいものは?
レイス:モツ煮!!
():とぅぁーむぁーぐぉー!!

レイス:卵大好きだなw
():Yes!!朝、卵掛けご飯食わないと生きた気がしない!
レイス:他に好きな食べ物は?
():んー・・・魚卵?
レイス:卵じゃんwww 


●今、気持ちは病んでますか?
レイス:そーいうのって自分で決めちゃ終わりだよ
():お前病んでるだろ
レイス:お前もな


●好きな人いますか~?
():・・・・・・・・・・・・・////////
レイス:なんでこのテの質問弱いんだよww
():弱くない!



●好きなお酒は~?

レイス:えーtt
():はいカットーッ!!


●よく何に似てるって言われますか?
レイス:んー?特にないかな?
():同じく。



●異性に求める必須条件は!?
():・・・・・・・・・////////////
レイス:だめやんw


●消したい過去は??
レイス:・・・・・・・・・
():お前もこのテの質問ダメだな


●変わった特技は??
レイス:んー自分のはわかんないけど こいつバイク乗れる
():こいつメッチャ工作とか上手い
ルル:お前等仲いいなw


●今、楽しい??
レイス:そこそそ
():人生に悔いはないさ!!
レイス:このバトンは?
():ありえないほど楽しくない
レイス:ヒドスwww



●つけてるストラップは?
レイス:ケータイないしw
():十字架と丸い奴
レイス:このピンクのは?
():聞くな
レイス:恋愛のお守り?
():・・・・・・////
レイス:(わかり安w)



●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?
():・・・・・・・・
レイス:多分こんなんだろうな・・・


●生まれ変わるなら?
レイス:いや 既にw
():セミとか?
レイス:なんでww
():七年間近く土にいられるし
レイス:卵食えないぞ
():Σ!!!!!
レイス:(面白ぇ~www)



●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?
():・・・・・・・・
レイス:そこで赤くなる理由がわからん
():テント・・・・
レイス:わたしはお前が居ればいいかなぁ(作り笑顔
():・・・・・・・・・////
レイス:(こいつやっぱ面白ぇ~wwww)


●10年後、何してると思う?
レイス:そーぞーつきませんなぁ
():だなー



●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?
レイス:酒が飲みたい!
():家を買う金が欲しい。



●自分なりのジンクスはある?
レイス:このリストバンドすると工作がはかどる
():寝るときはこのアイマスク。


●老後はどこで過ごしたい?
レイス:田舎・・・とか?
():ここも立派な田舎だけどな
レイス:そうか?
():俺はー やっぱ和風な感じのする家でお茶でもすすりながら 卵を・・
レイス:話聞けや(怒



●なれるとしたら何になる?
レイス:映画監督とかやってみたいかも
():楽に金の貯まるとこないかなー
レイス:何の仕事してるんだっけ?
():あん?花屋だけど?
レイス:マジかwwww
():嘘です。
レイス:一瞬本気で信じかけたw
():ロー○ンの店員です。
レイス:「ゼ」?それとも「ソ」?
():「ソ」です。ローゼンの店員って何だよw
レイス:今日始めて笑ったな
():お前はもう5回近く笑ってるよな
レイスorz


●好きな色は?
レイス:紫。
():オレンジかかった黄色
レイス:あ!でも青紫じゃなくて赤紫の方な!
():訂正乙



●好きな動物は?
レイス:イリオモテヤマネコー
():ヤンバルクイナー
ルル:なんでそんな沖縄なんだよ
レイス&():さーたーあんだぎー
ルル:食べ物やしww



●今年の抱負は?
レイス:一発ドカンと!
():お金をこつこつ貯めてます
レイス:あ 冷蔵庫の裏にあった3万使った
():てんめぇぇえぇぇ!!俺のヘソクリをぉぉぉぉぉおぉぉおぉおお!!
レイス:今時ヘソクリなんt ギャアァァ!やめ!そこ!そこ叩くな!!


●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?
レイス:「辛い過去に振り返るな!今を生きろ!」とか
():ハクナマタタ。 ってこいつと一緒かよ
レイス:一緒にするなぁぁぁぁ!!(泣


●一番好きな季節は?
():夏!
レイス:冬!
ルル:なんとゆう・・・



●あたしのこと好き?
レイス:あたし?ってバルさんか?
():じゃない?
レイス:ぶっちゃけ嫌い。
():って言えるくらい好き
ルル:お前等何なんだw


●痩せる秘訣って何?
レイス:好き嫌いなく食べること!
():過激すぎない適度な運動。



●好きな歯磨き粉は?
レイス:クリアクリーン
():ボールド
レイス:あんさんwそれ洗剤ww
():あ、間違えた。 ガードハローガードハロー。
レイス:どんな間違いw
():パッケージとか似てるじゃん
レイス:似てねえよwww



●子どもは何人欲しい?
レイス:この質問は?
():・・・・・
レイス:やっぱり


●もらって嬉しいプレゼントは?
レイス:お酒ならなんでも
():心のこもったものならなんでもいいさ!
レイス:嘘付けw


●ドラえもんに出してもらいたい道具は?
レイス:どこでもドアとか
():取り寄せバックでドラを取り寄せる
レイス(鬼畜ww)



●mixi歴は? (ブログ歴は?)
レイス:ブログもってねーよー
():このブログなら、今年の5月ぐらいだぞ



●カレーの付け合せといえば?
ルル:あんなオゾマシイものが食えるか!!
レイス&():(なんという・・・)



●今日の晩ご飯は?
ルル:冷凍の中華丼でした



●好きな香りはなんですか?
レイス:ハ~ブの香り~ 聖徳 た☆いし~
():ファブリーズとかいいな



●自分の結婚式にかけたい曲
レイス:あ これあれが無理だ
()・・・・・・・・・・
レイス:ほらね



●自分を漢字一文字であらわすと?
レイス:なんだろ?
():お前は「邪魔」だろ?
レイス:二文字やんwww
():そっか。じゃ 知らん。
レイス:知らんのかww



●時間を無為に使ったと思うときは?
ルル:レイスの目を色々変えてたときかな


●気づいたら、ついやっていることは何ですか?
レイス:髪いじってる!b
():貧乏ゆすり


●一番最近話した人は誰ですか?
レイス&():隣の奴


●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?
レイス:あ
():・・・・・・・・
レイス:コレも無理か


●納豆にマヨネーズあり?!
():ありありありありありありあり
レイス:マジでw


●携帯の待受は何ですか?
レイス:ねーよー!!(泣
():チェスの駒の黒いポーンだが?
レイス:地味www


●うまい棒の好きな味は何ですか?
レイス:ポタージュ。
():チョコ。
レイス:チョコも旨いww


●部屋はきれいに片付いてる?
():割と
レイス:・・・・・・
():あ、こいつめがっさ汚い


●疲れた!?
レイス:別に?
():Yes


●ねむい?!
レイス:YES!!
():Yes!!


●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?
レイス:あの事件のときから
():このバトンをやるときから


●一番最近買ったものは?
レイス:お惣菜
():卵。



●今どんな髪型?
レイス:ツイン?
():ボッサボサァ!



●質問終了 お疲れ様でした
レイス:御疲れ様でしたー
():Zzz・・・
レイス:寝るの早ァΣ


























































            特になにもねぇよww
【2007/11/17 19:30】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はてさて | ホーム | ありゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/192-7cd94f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

