【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げふん。(←何を
んー
近頃ブログの更新は悪いわエチャにも行かないわ絵も描かないわで画力下がるわで大変な状態ですわ

どもールルビイっでっす!

何故パソコン触れないかって?

知ってる人は知っているかもしれんが

兄貴が!ブログ始めたんだよう・・・

そのせいでけっこー触れないんっすよねーはい


と!言うわけで!

今度から追記にたまぁにこうなんんつーか・・・・

テキスト?
そう、テキスト!小説というよりテキスト!
それを置いておきたいと思います!
こう・・・ただの日記とかバトンとかじゃない日とかに
追記に出そうかと思います。
出てくるキャラとかは出てきたキャラについては
タグの「キャラ紹介」で見てくださいな

じゃー早速第一弾。(続かないとか言わない
どぞ
レイス:やっぽー!レイスっでーっす!

():「かっこ」こと丸山雷針で~す・・・・

レイス:どした?テンション低いぞ

():お前バカか・・・こんな面倒くさい仕事ができたんだぞ・・・

レイス:いいじゃんいいじゃん
キャラ紹介記事三つ近く書いても有効活用されてなかったし

():まーそーだけどー

レイス:「管理人っばっかっでーww」みたいな気持ちで行けば楽しいもんだぞ

():おぉ!なるほどいきなりやる気が上がったぞ何?お前言葉の魔術師?

(管理人:ちょorz)

レイス:えっへーん。見たまえわたしの実力を!

():あれ?お前一人称「俺」じゃなかったけ?

レイス:え?あ!あれぇ!なんだこれぇ!

():まーいいなそれけっこーしっくりくる

レイス:よくないよくないよくない!コレはよくない!

():どれならいいん?

レイス:そーだなーアンタが「かっこちゃん」って呼ばれるのはいいかも

():5、6回殺すぞ。そして2、3回腐れ。

レイス:そこまでいうか!お前はぁ!

():しかもまた変わってる。「お前」から「アンタ」になってる

レイス:うっひゃ!なんじゃこれぇぇ!なんぞこれぇぇぇ!!

():知らん。でもやっぱし、しっくり来る。

レイス:うわ~ん返せ~わたしの俺っ娘ラーイフ!俺っ娘ライフリターンズ!

():その年で「娘」って・・・

レイス:んー?なんかいったかなー?聞こえなかったなー?

():ごめんなさいorz

レイス:わかればよろしい。

レイス:でもなんやかんやいって結構楽しんでるよねアンタ

():ん?あぁまぁ暇でやるよりは楽しんだ方がいいしな

レイス:へぇーアンタでもそーいうのあるんだ

レイス:そして段々ボケに目覚めたよね

():嘘つくな!俺は悪魔でツッコミキャラだ!

レイス:あっそ

():腐れ。7、8回腐れ

レイス:ちょおぉぉぉぉえぇぇぇぇ!!増えてる増えてる!

():当然の結果だ。

レイス:チクショゥorz でもなんでこんなにまわりが変わったのなんで?

():さぁ?

管理人:あぁそれ?声優のボイスイメージしてたらあんまあわなかったから色々変えた

レイス&():9、10回腐れ。

【2007/11/02 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<28あたりまで | ホーム | ハロウィンではなく「ハロウィーン」です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/189-be3b9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

