【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
TWw
今回はTW(テイルズウィーバー)のキャラでも紹介しようかとw

コレみて絵チャ会で描いたりしてくれたら嬉しくて泣いちゃうw

んじゃ早速GO













シベリン・ウー
20代
男性

通称真紅の死神。
国籍ギルド「シャドウ&アッシュ」にて「ナヤトレイ」とペアを組む。
シベリン・ウーというのは仮名で本名はわからない
というのも、レコルダブルから逃げてきて記憶を失ったという。
主な武器は自分よりも大きい槍や棒。








ナヤトレイ
15歳
女性

3年前ある砂漠(ケイレス砂漠)でおこった事件で皆殺しにされた「苗族」の生き残り。
国籍ギルド「シャドウ&アッシュ」にてシベリンとペアを組む
尚、シベリンは命の恩人であり、とても尊敬しています。
しかし、シベリン以外の言うことを聞かないので地位と信頼は薄い。
主な武器は短刀と斧で二刀流で戦うことができます。








イスピン・シャルル
17歳
女性

オルランヌという国のお姫様です。
わけありの事情で逃走&男装をしています
国籍ギルド「シャドウ&アッシュ」で「マキシミン・リフクネ」とペアを組む。
尚、マキシミンとは仲が悪く、デコボココンビとして知れ渡っている。
主な武器は刀や細い剣(レイピアとか)で素早い攻撃が望めます
あとつるぺったんです。









マキシミン・リフクネ
17歳
男性

貧乏探偵でありながら探偵ではないダメ人間です。
国籍ギルド「シャドウ&アッシュ」に昔からお世話になっています。
借金やその性格のせいで、信頼や地位はいつまでも低いままです。
イスピンと一緒にペアを組みますが、とても仲が悪くどこまでもデコボコです。
主な武器は太刀や大刀などで遅いですが強烈な一撃が望めます。










ルシアン・カルツ
17歳
男性

有名な冒険家の孫で間の抜けた男の子です
元気で活発。気楽が一番の少年です。
国籍ギルド「アクシピター」にて「ボリス・ジンネマン」とペアを組みます。
「シャドウ&アッシュ」でも活動をマメにします。
主な武器はイスピンと同様、刀、細剣で素早い攻撃と多少の補助魔法が使えます。








ボリス・ジンネマン
17歳
男性

トラバチェスという国の貴族の息子であり、「アクシピター」に勤めています。
ルシアンの突っ込み役でもありよき理解者同士でもある。
冷静、クールで黒い服を好んで着ます。
また、他人と話すことが苦手でそのことについては非常に避けています。
主な武器はマキシと同様、大剣、太剣などで魔剣や魔法も多少使えます
ニコニコだといじられキャラだったり












ミラ・ネブラスカ
24歳
女性

特徴的なドクロのチョーカーをし、「シャドウ&アッシュ」の姉貴です
幼いころに両親に捨てられ、大変なメにあっていきました。
「ティチエル・ジュスピアン」とペアを組みます
またものすごい豪腕で乱暴な性格であり、怒ると大変なことになります
武器は特徴的なフレイルや鞭などで、独特の戦い方が楽しめます。









ティチエル・ジュスピアン
17歳
女性

超幸運を持ったお嬢様です。
母はティチエルを救うため犠牲になりました。
その時に超幸運を貰います。
可愛く優しい人ですが時に厄介者扱いをうける始末。
国籍ギルド「シャドウ&アッシュ」にてミラとペアを組みます。
主な武器はメイス、杖などで完全なる魔法使いです。










づがれだああああああ!!



いやーやっぱ疲れるもんですねー
ほとんどの年齢は17歳であり、武器も結構同じだったりします。
あとはーもうないや。いいやお終い。


お ま け









ロングソード・グッドナイト。
男性

年齢不明のよくわからない存在。
都合のよいときに現れ、用件が済むと風のように去って行く。
愉快で何かとアドバイスをしますが
みんなから変態扱いである。
どのキャラもこいつと関わるのは苦手のようで詳細は誰も知らない
見た目よりもかなり年を取っているらしい
【2007/10/01 21:29】 | なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バトン作ってみた。(2回目) | ホーム | 今日休み。>>
コメント
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2007/10/02 13:37】 URL | alternative #Sts9A5QI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/172-bb343a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

