【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うわーん(泣
バトンがいっぱいあるよー(泣
ハァ・・・・もう・・・・・一旦閉鎖しようか(ヤメテ
まーいいやバトンが五つぐらいあるからやっちゃおう
いっぱいあるから追記
  *~*ルール&説明*~*

☆これから貴方に色んな質問をします。
  質問された事を答えてください。
★キャラ指定もOKです。
☆送る人は、2人以上にすること。
 (送る人があんまり多すぎても、
   面白くないから2人以上、6人以下がベスト)
★指定されたら絶対やってください。
  『だが、断る!』は無しです((
まず「しきばたねゆいり」さんじゃなくて「さえぐさゆいり」
さん制作のバトン。しみから貰ったので早速!


1 今からする質問に答えてくださ
バトンってそういうものだよねー

2 貴方のお名前は?
ルルビイです。本名は伊・・・(消し飛べ

3 特技とかってある?
声まねとかーあと・・・なんだろ?(

4 自分の最大技は?
んー・・・暴走?(聞くな

5 好きな物は?
きれーな景色とか空気の美味しいとこ!あとオレンジファンタ!((

6 じゃあ逆に苦手な物は?
夜の一人道とか怖い・・・あと赤くてちっちゃい食べ物

7 好きな音楽とかある?
ウルフルズの曲大好きです。

8 自分を四字熟語にたとえると?
支離滅裂(ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

9 じゃあ漢字一文字で表すと?
んー・・・・なんだろ?爆? 

余談:漢字って一発変換できねぇorz
感事とかになるww「かんすうじ」とかで変換しないと出ないとかカオスww

10 ほぅ。そうきたか
おぅ。そうきたさ

11 あ~眠い。。質問するのも疲れるもんですね。
ですよねーこーいう答えの一つ一つが時間かかってるのに読むとあっという間ですもん

12 でもまだまだ続きます!
(≧▽≦)ノ<ガンバレ!

13 送り主の第一印象は?
Σえっ!・・・・・・・・・・・・・腐・・・・・・・・・・・・・・・orz

14:さて、ここからは異性の好み(恋愛系)に ついての質問です。ちゃんと正直に答えて下さいね。
↑↓ごめん面倒だからコピペしてきた。「


15:年上と年下、付き合うならどっち?
年上ですな。10歳までなら許せる


16:ぽっちゃり系とほっそり系どっちが好み?
あんまほっそりしててもなんですし、ぽっちゃり、がっちりが好みです


17:長髪と短髪なら?
長髪派ですなー。セミロングとかもおk


18:元気な子とクールな子なら?
断然元気な方。居てて楽しいし


20:頭の良い子とスポーツ万能、どっちが良い?
どっちもダメとかダメ?(め!


21:ギャップがあるひと、好き?
ギャップ萌えが激しい人に向かって何をいってるのかね(腐れ


22:ツンデレ好き?
まーまー好き。でもあんまりツンされても困るしやっぱ天然の方が好き


23:もう具体的にどんな人が好み?
天然。(言い切ったw


24:っていうか意中の子いる?
んーあーんー・・・いねえ


25:ってかもう付き合ってたりする?
あっはっはっは!無理!


26:告白したことある?
ギリギリねぇよ


27:青春ね~♪
うっまーみ♪かっらーみ♪お・つ・ま・み☆(蹴



28:さぁ、あの太陽に向かって、好きな人の名前を叫ぼう!せーの!
(管理人さんは答えないほうが身のため☆)
・・・・愛してるぞおおおおおう!(^


29:夕陽に向かって走れーっ!
むしろ吼えてやる!アォーン!(え、ちょ、ま


30:↑二つにノレた方は素晴らしい
のってたかどーかワカンネ


31:最後に一言どうぞ。
最後って「もっともあと」ってことだろ?下にもう一個あるんだけど(ぇ


32:お疲れ様でした。まわす人を指定してください。

わーいわーいおわったー
じゃー・・・・・・・・・
フリー。(ぇ
13番飛ばしちゃってください












次!


と思ったけどまた今度!(

 

【2007/09/19 22:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっぶねえええええええええ!! | ホーム | いやーもういややわー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/158-f2810a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

