【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっとバトン
羅恵さんからバトン貰いましたー
遅くなってすんんまへん。
であ早速追記で。(安心したまへ、地雷ではない)
まず、ずいぶん前に貰った紹介分バトンから

羅恵(ラエ)
天空神殿「光」の管理人様
女の方。年齢はーまぁ気にしない(ぇ
マイペースであり気分野。その場の状況やノリに合わしてくれる頼もしいお方。
大阪に住んでおり、ほんわかとしたボケや完全なるシリアスもできてしまう。
オリポケなどをよく作る。前に少しフィーバーした。
「死」という言葉を嫌っており(?)アンチ死ネタ同盟や死防止活動も送っている。
ポケモンや青の天外を中心にオリジナルのキャラクターをよくお描きになられる。

BGM:
一言:なにか相談やら愚痴があったら遠慮なくぶつけてくださいな



次ー カイワケイシキバトン?ナンダコレハ?

んーとまぁ指定されたキャラと会話しながら質問に答えていくわけね。うーんはいはいはい。おk。じゃあ始めましょう






なんかミョバ来たw

ルル:よーし!バトンだーっ!お前久しぶりだねーオイ!
ミョバ:・・・・・・・・・・ハァ
ルル:ん?今ため息つかなかったか?
ミョバ:・・・・・・・・・別に・・・・
ルル:あっそう、じゃあ質問いこう

(1)お互いの印象は?
ルル:んー無口な優等生?
ミョバ:・・・・・・・阿呆・・・・・
ルル:ちょorzおまorz
ミョバ:・・・・・・・・・・・・・・
ルル:(くそう!こいついつもこうだ!)

(2)お互いを何かにたとえると?
ミョバ:メンマ。
ルル:即答かいorzしかも疑いなしにorz あーうん・・・消しゴム?

(3)なんとなく相手と気が合いそうって所は?
ルル:んー・・・ぬいぐるみ好き?
ミョバ:・・・・・・・・・・・・・///
ルル:おー照れてるてれ照る

(4)相手とは恋人としてやってけそう?
ミョバ:?
ルル:うん、無理だから安心して、変な目で見ない

(5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
ルル:んー悔しいが80点は硬いな・・・・
ミョバ:2点。
ルル:またかorz
ミョバ:・・・・・・・・・・

(6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
ルル:46年ぐらい
ミョバ:・・・・・・・・・入れてやるわけにはいかぬ・・・・・・・・
ルル:orz
ミョバ:・・・・・・・・・・・

(7)好きな家庭料理はなんですか?
ルル:んー牛丼とか、肉じゃがも好きだしーうん。そんなん
ミョバ:・・・・・・・・・・・・・・・・カレーパン・・・
ルル:えっ!?お前んちカレーパン作るん!?
ミョバ:・・・・・・・・・・
ルル:(くそう!この無口お化けめ!)

(8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
ルル:ひふぁいれふほっへふへらわいへふははい
ミョバ:・・・・・(手を離す)
ルル:あーすんませんorzもーいいませんorz ん、∽?
ミョバ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗濯・・・・・・

(9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
ミョバ:・・・・・・無理に決まっている・・・・・・・・・・・・・・・
ルル:もう少し優しくなってくれないかなorz

(10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
ミョバ:・・・・・・・おつかれ・・・・・
ルル:?なんか言った?
ミョバ:・・・・・・・・・・・・フン
ルル:? まぁいいや 
ミョバ:・・・・・・・・・・・
ルル:うしじゃあ次まわすのはー
・電さん+レザー
・かち+ドレイク
・しみ+ルアリ
・羅恵さん+タルト(リフレクツ


ルル:じゃー終わりでいいねー・・・っていねぇっし!
跡形もなく強制終了

【2007/09/09 12:38】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょww | ホーム | 笑っとけ笑っとけw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/147-8d2c04bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

