【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びゃああああちょおおおおおおおん
他のブログ見るときはリンクじゃなくて訪問者履歴から来る流樹木です
しみちゃまからありがてーバトン貰いましたー最近バトン来なかったんだもん

その名も

「ザマス+連想バトン」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・




ありがたくねえぇぇぇえ!!

うぅ・・くやしいのうwwくやしいのうww

まぁいいや追記


うう・・・すいませんorz途中で交代しろと言われたのでしたら夜まで侵食されてしまいました・・・でも今は修正完了です。

ザマスバトン
ルール
1「最初に必ず『ハガネのつばさ!ザマス!』ということ」
2「語尾に必ずザマスをつけること」
3「回って着たら何度でもやること」
4「一人称はアタシで固定」
5「日記は普通に日常のことを書いてよい」
6「必ず5人に回すこと」
7「最後に必ず『ザマァァァス!』ということ。」

マイナー連想バトン
知り合ってる管理人さん全てを質問項目に合わせて連想すること
名前をかかれたら回答すること
一度やった人はやらなくてもいいです

とのことでは早速行くザマス!
「ハガネのツバサ!!ザマス!!」
カタカナなのは気にしちゃいけないザマス

1、知人管理人さんをお菓子にたとえるがいいザマス!
かっちー…シュークリームザマス
ラエさん…モンブランザマスかねぇ・・・
しみちゃん…あんみつザマスね
ゆいっち…イチゴ大福ザマス。アレは美味しいザマス。
りとんさん…ビターチョコクッキーザマス
バルドっさん…チョコレートザマス。これしかないザマス。
ガードさん…おせんべいザマス。
エメルさん…青リンゴグミザマス。
電さん…生チョコザマス
疲れるので終わりにするザマス。

2、知人管理人さんを記号にたとえるざます
かっちー…@ザマス
ラエさん…*ザマス
しみちゃん…\(^○^)/ザマス(ちょ
ゆいっち…☆ザマス
りとんさん…~ザマス。
バルドっさん…†ザマス。
ぶいやんさん…ザマス
ルイージさん…дザマス
誰蚊さん…㍻ザマス
キリがないので終わりザマス

3、知人管理人さんを道具にたとえるザマス!
かっちー…包丁ザマス(ぇ
ラエさん…泡だて器ザマス
しみちゃん…鎌ザマス(ちょ
ゆいっち…楽譜ザマス
バルドっさん…ライフルザマス(マテ
ガードさん…防具ザマス(そのままやないか
エメルさん…アイスピッケルザマス
ぶいやんさん…お鍋ザマス
ゼブラさん…万年筆ザマス
面倒なのでここで終わりザマス

4、知人管理人さんにぴったりの職業が考えるザマス!
かっちー…イラストレーター、シナリオライターザマス
ラエさん…四コマ漫画家ザマス
しみちゃん…イラストレーター、脚本家ザマス
ゆいっち…漫画家ザマス
りとんさん…イラストレーターザマス
ガードさん…ゲームフリーク従業員ザマス。
さっきより少なくなってるけど気にしてはいけないザマス

5、知人管理人さんにぴったりの五文字言葉を考えるザマス!
かっちー…とく☆さつザマス(ちょ
ラエさん…うらおもてザマス(マテイ
しみちゃん…ばく☆はつザマス(蹴
ゆいっち…むす☆なしザマス(おぃ
電さん…かたつむりザマス(ぇぇぇぇぇぇぇ
バルドっさん…きん●とれザマス(何
ルイージさん…海水浴場★ザマス(ぇ
ゼブラさん…オンゲー神ザマス(なんじゃそら
また少なくなってるけどそこは気にしちゃいけないザマス

6、知り合いの管理人さんに一言メッセージをお願いするザマス
かっちー…ポジティブ精神守っていくザマスよ!
ラエさん…これからも一生懸命がんばるザマス!何かあったら相談に乗るザマスよ!
しみちゃん…チョコとオレンジファンタは反則ザマス
ゆいっち…俺はイチゴ無理ザマス・・・
きつね…受験勉強その他もろもろ頑張ってくださいザマス!
ゼブラさん…太鼓なんて難しいが精一杯ザマスorz
電さん…カートゥーン付かなくなってしまったザマスorz
りとんさん…あんまり関わりないですけどよろしくザマス!
バルドっさん…怖い話の続き、早く聞きたいザマス
誰蚊さん…↑にほとんど出してなくてすいませんザマスorz
ルイージさん…まだまだ始めましてですけどよろしくお願いするザマス
ガードさん…ポケモンの育成論など貴重な情報どうもです!とても参考にしてもらっているザマス!
ぶいやんさん…毎週らきすたパロディ頑張って見つけてくれてどもです!あとで見直すともっと笑えるんザマスよね
エメルさん…始めまして同士頑張りましょうザマス!

「ザマァァァァス!」

このバトンをセットで送りつける管理人さんを指定するザマス
バルドっさん
エメルさん
電さん

以上!




















































































「ザマァァァァス!」


なんかよそう以上にはまった件について。
まぁいいや・・・終わりー
【2007/08/22 13:50】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<え、ちょまt・・・・ | ホーム | これはwww>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/134-cbb5160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

