スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー・・・
バカは風邪ひかないって言うけど夏風邪はバカがひくってみwikiさんが言ってたな 気をつけなくちゃ・・・・ 
はい!ルルビイです!(ぇ

ずいぶん前の話ですが日記でもつけたいと思います。
17日ぐらいにポケセン行ってたんでそのことでもつけようかと
追記でー
俺のもとに一通の手紙「ジラーチプレゼントに当選したよ!」
今回は当たる確立が高いのかGET!
ってことで海の日までだからその日行ってやるぜ!

朝ごはん食べて!オールブランシリアルビスケット常備!(なんで
早速近くの駅に行ってやるぜ!!

到着! さてとキップ買って~っと 子供料金、往復件、・・・・

あれ?東京は?    あれれ? あ!浜松町でいいんか

一瞬ひやひやしてたぜ、電車初心者にはきついねー

電車ホームに到着ー 次の電車は・・・ 30分後 lliorzill
どうやら俺がくる3分前に発射してたようです。orz


なにはともあれオールブラン食べながら待ってると電車が来た!

めっさコンドル!Σ( ̄□ ̄lli)
あのーもう電車がパンクしそうなぐらいいっぱい居ました。でもクーラー効いてるから涼しい。
つり革すらない状態ですもん。何回かコケそうになりました。

しばらくゆれること 何分ぐらいだろう? 15分ぐらいか?(聞くな

「えー次は大宮ー大宮ー」
大宮か、ゲマズとかなんやらかんやらがあったりするしな少しは減るかも・・・




そしてほとんどの人が居なくなった
イスもがら空きでしたよ。マジで。すごいな大宮。
ってなことで終点の上野到着。次は山手線にのって東京だったかな

しかし、ここで俺の超スペクタクル方向音痴が発動するのである




そう



迷った。



15分かそんぐらいウロウロしてるとなんとか山手線のオレンジ色発見。電車もすぐ来たので良好良好(どこが

早速乗る! 山手線はいいな。次の電車の行くところがモニターみたいので表示されてる。便利便利。
イスに関しては、結構最初の方に来たので取れました。
でも混んでる。でも涼しい。
なんやかんやで揺られながら秋葉原に到着

腰を抜かすほどのビルがずどんずどん立ってる。降りる人も何人か居るし、ビルのポスターでなんかハートマーク構えてるハルヒ(?)みたいの居たし、喫茶店の前でメイドがビラ配ってたり、コスプレ専門店みたいなとこあったし(電車内で詳しく見すぎだろ

なにはともあれ東京到着!
姉貴の調べた下手くその地図なら北口から出て一直線だなレッツGO!

現在南口

うしじゃあ反対側行って! おっと行き止まり、下行って、おっといきどまり じゃあ左行って!


現在南口

あれ!? じゃあもう一回!

現在南口


みなさんはお気づきだろうか?

そう

俺はこうなってたのである


南→西
南 ↓    北
南←東


もうコレは笑うしかないぜwww

気づくのに20分ぐらいかかりました。ちょいとぐるーんとまわって北口出口に到着。
あとは一直線で済むぜ!

しかし、 このまま平和にはすぎなかった。


     ポケセン

      ↑
未知の世界←俺

一直線の意味を勘違いした俺は
何故かにいきました。

もうここからは\(^o^)/ワールドだぜ
同じところを徒歩で二周ぐらいまわるわ
日比谷とか意味わかんないところに来るわ

なんかしらん内に銀座に居たりとか

俺すごくね?(すごくねぇ

で、死に物狂いで戻って来て、ポケセン着いたのは多分6時ごろだったんじゃないかと思いました。

やっとポケセン到着
何買おうっかな~・・・

フワンテドール。  即買いました。

他にも色々とありましたので結構悩んで買ったものは

フワンテドール ムウマージポケモンキッズ フワライドポケモンキッズ やすらぎの鈴ストラップリオル、ルカリオ クラゲーズハンカチ

でした。後、おみやげにビスケット買って 隣のお店でジラーチGET!
あとは帰るだけ・・・

ここから先は覚えてません

寝てたので。

そして家に着いたのは8時ごろ めがっさ怒られました。

早く寝ろと言われても寝てたから寝れない。

だから兄貴とぽてまよ見てました。たしか

次の日が終業式だったけどもうカオスだったぜー立ちくらみでぶっ倒れたもん(言ったって
結構散々な日でした・・・

ダメだ、ネタがない 終わりでーす・・・
【2007/07/28 11:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わーい! | ホーム | バトンでも作ってみますか(ぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/112-f5cbc988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。