【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えーと・・・・・・めちゃくちゃ答えにくいのが周って来ました・・・・・・
えーと・・・・・・・・すごーーーーーーーーく答えにくいバチョンが周って来てしまいました・・・・・・・・

その名も・・・・萌えのツボバトン!


ですって・・・・・・・・
















orz








でも周って来ちゃったもんは仕方ない・・・・・

答えますか!

1、身長は何cmぐらいがツボ?
えーと・・・俺よりじゃっかんちっちゃい方がいいな・・・


2、体系はどのくらいがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質など)
やせててちょっと筋肉がある人


3、年齢は何歳ぐらいがツボ?(何歳~何歳でお答えください)
16~32ぐらいまで(多いな


4、短髪(ショート)と長髪(ロング)どっちがツボ?
後ろの髪だけ背中あたりまで来てて、前はショート、でなきゃ三角あt(蹴


5、どんな髪型がツボ?
あ゛・・・・さっき答えちまった・・・・


6、どこにツボ?(足首が長い、猫毛、指がきれいなど)
髪がサラッサラ(殴


7、どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド服、学生服など)
魔女!いや、魔法使いの格好!(死ね


8、どんなアイテムにツボ?
ほうき!(消えろ でなきゃステッキ!(帰れ


9、どんな仕草がツボ?
話す時に手も一緒に動かして話す人


10、どんな性格にツボ?
えーと・・・ちょっとなまった大阪弁を話す元気な人(ぇ


11、どんな見た目がツボ?(きつめ、怖そう、優しそうなど)
常に笑顔を絶やさない人、笑顔でさらりと怖いことを言う人


12、相手の顔はどんなのがツボ?(丸型、卵型など)
んーと・・・・絵に描くような顔



13、どんな声にツボ?(ハスキー、バリトンなど)
はすきぃ?ばりとん?すんません、日本語でお願いします(砕


14、どんなタイプにツボ?(体育系、ホスト系、おねえ系など)
ゴーストタイプ!(殺 やっぱ、元気でつねに笑顔な系(謎


15、どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しいなど)
こう、たよりにしてくれると嬉しい


16、どんな口説き文句がツボ?
「あーちょいまってや・・・・いまおもいだすからのー」みたいな?(ぇ


17、どんなシチュエーションがツボ?
しちゅえーしょん?シチューはビーフが好きだな(刺


18、その他にこんなのがツボ?というのがあったらお答えください
けっこう早口な所


19、逆にこんな体系はダメ、というツボは?
えーと・・・やせすぎの人と太りすぎてる人と筋肉もりもりの人(ぇぇぇ


20、こんな性格はダメ、というツボは?
怒ると殴りかかってから話を始める人


21、こんなタイプはダメ、というツボは?
子供が遊んでたりするのを馬鹿にしたような笑いをしたり「うざい」とか平気でいっちゃう人


22、こんな見た目はダメ、というツボは?
ギャル系と、背が高すぎる人


23、最後に、次に回す7人と一言感想を
このバトン・・・・・・なにがしたい・・・・・・・・めちゃくちゃ答えづらいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
次に回す人はあえて言いません、
勝手に取っててください(だって、7人も居ないもん・・・)


以上!


【2007/05/08 11:22】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あ、ゴースターまとめるの忘れてた(またかい | ホーム | 髪の件             orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanamati.blog103.fc2.com/tb.php/11-5ec6c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

