【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愚痴
①の仕事と②の仕事と③の仕事があります。
私はそれらを一通りやることができます。
①の仕事を普段行っているAさんが、なんらかの理由で仕事が出来なくなったとき、オフの私が代わりに入ります。
②の仕事を普段行っているBさんが、なんらかの理由で仕事が出来なくなったとき、オフの私が代わりに入ります。
③の仕事を普段行っているCさんが、なんらかの理由で仕事が出来なくなったとき、オフの私が代わりに入ります。
①の仕事を行っている私が、なんらかの理由をつけても代われる人はAさんしか居ません
②の仕事を行っている私が、なんらかの理由でできなくてもBさんしか代われません
③の仕事を行うはずの私が、体調を崩してしまってもCさんしか代われません。
該当する人が、Aさん、Bさん、Cさんは3人とも私に頼めますが、私は一人しかいません
①の仕事も②の仕事も③の仕事もやれる人は私ぐらいしかいません。
私が代わりに頑張っても、私のために代わりに頑張ってくれる人が居ません。

加えて、私は学生なので低賃金です。
ましてや、年齢も一番下なので、基本的には命令やお願いを聞く立場です。
しかし、キャリア的には先輩であることが多いので責任をとらされます
そして、前述も述べた通り、私は3つの仕事を転々と行っているため、キャリアはむしろ低いはずなのです。

それなのに、それなのに低賃金で、
それなのに、私の代わりに働いてくれる人は居なくて
それなのに、私は人のために代わり店のために働かなくてはならないのです。

お給料が入りました。
ですが、母方の弟と同居している祖父のアパートの家賃が未納だと電話が入りました。
突然そんなこと言われても当然生活費から割いていきなり当てるわけにはいきませんので
母方の弟が、必ず返すというので親族会議の結果、とりあえずたくさん持っていてもいきなり使わないということで
私の預金から前払いも込みで30万支払いました。
現在、母方の弟は音信不通。9ヶ月前の話になります。
生活保護や支援金を問い合わせたところ、「同じ区域に親族が居る場合は受理されない」と一本。
自分自身に制御や圧力をかけて、仕事をして得た給料は返ってくる気配がありません。
ストレスと、わずかな時間と、つもりに積もった学校の課題と、疲労とが
私の目の前に残るのです。働いても安い給料。それもまた所得税やらで差し引かれて手に残るのはお小遣い。
ロクに天ぷらも揚げられないおじさんが3時間働くのと、私が4時間働くのに給料の差があまりないのです。
我慢して堪えて弱音を吐かず精神的に強くあり続けようと私は過ごしてきましたが
今、画面の前で涙を流しながら日記を綴っています。
自転車は盗まれる、空き巣には入られる、ケータイは突然壊れる、学校の同輩の言動でまたストレスが溜まる。
家に帰って課題を消化すると、他の勉強にどんどん追いつけなくなって、また課題が2倍になってやってくる
しんどい。つらい。くるしい。くらい。つまらない。

意味を成さない。灰色で、空虚で空っぽだ。
何も何も思わない。怒ることさえ忘れてしまった。

ここで何か言ったところで何も変わらず、1時間後にはまた人の代わりに仕事をして、
家に帰れば積もった課題に目をむけて、また同じような日々が続くのだ。


さすがに、もう耐えられない。
【2013/02/20 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

