【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戯言置き場
生きる指標、生きる希望

価値観の変わった言葉を個人的にまとめるだけなのだ
続きを読む
【2013/09/23 09:35】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
かっこいいことば
狂気に満ちた平和
悲しみの連鎖反応
愛ゆえに殺意
穏やかなる暴行
助けを求める亡者
嗚咽を漏らす激励
僭越ながら蹂躙
やわらかな悪意
人々を裏切る努力
無駄になる抵抗
絶望への希望
共に過ごした嫉妬
理想的な死
笑いの絶えない惨状
身の裂けるような抱擁
病弱な友好関係
消息不明の母性
傲慢な初恋
鉛のような鮮血
冷ややかな純情
焼け爛れる熱意
持たざるべきもの
厚かましい祝福
許しがたい幸福
蠢く賞賛
堕ちることの快楽
運命的な嫌悪
小規模な健闘
枯渇した成果
瘴気に包まれた褒賞
得られるはずのない勝利
最果ての理想
首のないヴィーナス
友達の居ない親友
腐敗した天使
悪魔のような慈愛
鬼の目には刀
恋愛対象Q.E.D
愚かな知的好奇心
怠け者の支配
鈍重なカーバンクル
怒り狂うピエロ
殺人衝動の虜
焦土と化した故郷
溶解した泉
清らかな悪霊
醜いある日の午後
街破壊ボランティア
死に直面した旋律
荒れ狂う愛娘
病み付きになるほどとろんとろん
くるくるまわるふゆうかん
留めの無い痛覚抑制物質
アナタの後ろのお人形
今日も今日とて皆殺し
THE World is Mine.

安心院さんと春花様のうさんくささを真似したかった。

フリー素材だよ!使っていいよ!!
【2013/06/17 19:31】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(1) |
このブログの方針について
やっべー・・・書く事ねー・・・←これが現状



現在だいったいツイートで済ませてしまう現代っ子故、
こんなFC2IDがあってもえっちな動画見るぐらいにしか役に立たない現状。

そんなわけで定期的にこっちに何か書いていくことに決めました!!!
ツイッターばっかやっててもしょうがないですしブログというのも大事なのです!!


じゃあまずは今日の話題から!




暑い!!!
【2013/06/17 19:01】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな閃乱カグラはバーサスだ
・死塾月閃女学院の略称がデスゼミ
・叢さんの仮面の下に火傷の後
・実乃里ちゃんは柳生の妹
・日影さん笑顔の安売り
・月閃メンバーがキャラ被りすぎて半蔵キャラ崩壊
・大道寺先輩がこてんぱんに負ける
・モブキャラが異様に強い
・「ワハハ日影!!逞しくなったな!!私は嬉しいぞ!!」「ひ、日向・・・!?」
・かつ姉最上忍に→初任務で抜け忍の抹殺を命じられる→両親殺害→ダークサイド
・大道寺先輩がチートすぎるので対戦で使用不可
・まさかの無双システム
・ついに明かされる眼帯の秘密
・追加キャラも結局眼帯
・声優陣にはなかな、あーみん、あすみす辺りが来る
・霧夜先生使用可能に→脱がすとすごい
・全裸で駆ける
・CEROZ
・ついにカグラちゃんが登場
・3DS移植版、過去3作品を詰め込んだ閃乱カグラが来年の秋ぐらいに発売される


ということで、またも話す機会逃しちゃったけど
新作おめでとうございますイェー!!

ついに新勢力、そしてストーリーも多分続編。
さらに、念願の対戦昨日及びコスチューム全破壊を搭載したまさに完全新作!!

なんでVitaなんだよちくしょおおおおおおおおおお!!!!!

まあ、それはさておき。

魅力的なキャラクターがまた増えましたね。pixivだと四季お姉さんが一番人気っぽい。
(叢さんなんて2件ぐらいしかなかった)
キャラは総勢20人以上だそうですが、半蔵5人+蛇女5人+月閃5人の15人はいいとして
あとはシルエットで謎の5人が・・・ってもう20人じゃないですか!!
最悪の場合大道寺先輩及び凛ちゃん切られる可能性あるで。人気ないし。私は好きだけどね!!
シルエットから推察するに拳系と棒術系と銃は居ましたね。後二人はよくわからん。
翼生えてる子がお空にしか見えない。多分あの子は中二病。

コスチューム全破壊は、まあ秘伝忍法で倒したときの演出が2回同じのっておかしくね
と多分色々なところから再三言われてたアレでしょうね。全裸って描くの簡単そうだしね。
個人的にはそんなことより制服とかワンピースとかもビリビリ破りたいですな!!
忍転身してない状態でも破いちゃっていいと思うの。スク水とか破きたいじゃない?

あとせっかくなんだからダウンロードコンテンツとか充実させると売れそうですね。
発売日が2/28って割と急ピッチな気がするのでそういうのでまったり更新してくれると嬉しいです。
キャラクター1:1でしか会話させないのやめて!!飛鳥と春香とか柳生と日影とかもっと絡ませてあげて!!



まあ何はともあれですよ。  楽しみですね!!
すぐ近くにオディバトラス、アルトリウスと居ますし、月閃の後はゴア・マガラですもんね!!
さらにはWiiUやらピクミン3やらペパマリ新作(シルマリ?)やらルイマン2も出ますもんね!!!
やっべー!!好きなゲームが目白押しじゃないですか!!!やっべー!!




あれ、来年受験・・・
【2012/10/17 12:30】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケモン パーティチェックシート
自分のパーティがどうも勝てない 何が悪いのか、何が足りないのか、何故負けるのかわからない。
そんな人はこのチェックシートを使って自分のパーティを改善してみよう!(もちろん全て埋まるPTなどはない)

・カイリューに勝てるポケモン、もしくはカイリューに確実に勝てる方法はあるかな?
・りゅうせいぐんの一貫性はないかな?
・じしんの一貫性はないかな?
・ラティオス対策はできているかな?
・鋼タイプは居るかな?
・格闘タイプは居るかな?
・バンギラスを一撃で倒せるポケモンは居るかな?
・ユキノオーを一撃で倒せるポケモンは居るかな?
・ちょうはつ持ちのポケモンは居るかな?
・スイクン、クレセリア、ラティアス、ハピナスなどへの決定打や有効打はあるかな?
・先制技持ちのポケモンはいるかな?
・炎タイプ、もしくは炎技を撃てるポケモンは居るかな?
・岩タイプ、もしくは岩技を撃てるポケモンは居るかな?
・でんじはで機能停止するパーティでは無いかな?
・ステルスロックが弱点のポケモンは3匹以下になっているかな?
・いかく、でんじは、おにび、壁、トリックのいずれかを覚えたポケモンは居るかな?
・キノガッサ対策は出来ているかな?
・相手の格闘タイプ、鋼タイプを倒せるポケモンは居るかな?
・かそくバシャーモを受けられる、もしくは倒せるポケモンは居るかな?
・一貫性のあるタイプは無いかな?
・ガブリアス、オノノクス、カイリュー、ボーマンダを倒す術はあるかな?
・ヒードラン、霊獣ボルトロス、シャンデラなどの超高火力を対処できるかな?
・連続技、みがわりを破壊できる技を持ったポケモンは居るかな?
・からやぶりパルシェンや小さくなるバトンなどのテンプレコンボにハマらないかな?
・パーティバランス、やりたいことが相手に伝わってしまってはないかな?
・きちんとした配置は出来ているかな?


追記で配置について。 私いかんせん配置勢なもので。
続きを読む
【2012/08/17 13:48】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

