【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きゃらシナリオ案
世界一不幸なハーレムエンドを完遂するまで俺の青春は廻り続ける。

カッコイイお兄ちゃんが大好きすぎる妹、突然一方的に片思いを全力投球するストーカー生徒会長、密かに俺に思いを寄せる殺人鬼幼馴染、自殺未遂現場をたまたま目撃してしまった自殺志願同級生、そしてそんな女の子達に気に入られてしまったこの俺。この五人の内、誰かが死ねば俺の過ごした時間は巻き戻され、最初からになってしまう。つまり、俺はこの全員が幸せになる方法を考え仲良く一緒に卒業しなくてはいけないのだ。
ヒロインが全員ヤンデレ。世界一狂ったラブコメが今、始まる。

冴島 京太
本作の主人公。性格も容姿も特別優れた所もなく、交友関係にも特筆すべきことはない。ヤンデレ四天王に殺される、ヤンデレ四天王の内誰かが殺される、ヤンデレ四天王を殺すことで時間が巻き戻り、記憶を(もちろん痛みも)引き継いで高校生活初日からやり直すことになる。世界一不幸なハーレム主人公。

冴島 愛結美(さえじま あゆみ)
妹。自分の中に理想のカッコイイお兄ちゃんのイメージを持っており、お兄ちゃんは自分に優しく、いつも一緒で、たまにケンカして仲直りして、いつまでも一緒に毎日過ごせるモノだということに陶酔しており、それ以外を拒絶する。お兄ちゃんに女友達が居ることが許さないし、お兄ちゃんが自分以外に想いや感心を向けることを絶対に許さない。とことん拘束し、とことん愛を歪ませた上で京太を愛し続ける。うっかり帰りが遅くなったり、他の女子の好感度を上げて居るのを目撃されると殺される。

一之瀬 花梨(いちのせ かりん)
生徒会長。京太の容姿、性格、フェロモン、匂い、何かしらのオーラなど理由は定かでないが異常な程京太のことが大好きすぎて、京太の言うことややること為すことは全て正しいという考えを持っており、それらを邪魔する物や弊害となるものを容赦なく排除する。最も聞き分けがよく、最も殺される心配はないが、よく殺す。特に妹との相性は最悪であり、近づけさせてはならない。

花岡 由香(はなおか ゆか)
幼馴染。京太の近所に住む幼少期からの長い付き合いの少女であり、愛結美とも仲は良い。人当たりのよいチャキチャキした性格で、明るく社交的。生き物を殺すのが趣味で大好き。自分の両親と祖父母を四歳の時にバラバラに殺し、京太の両親も六歳の時に殺した。生き物が目の前で死体になる瞬間がたまらなく好きという狂った趣味に、ある程度理解と許容をする京太に密かな想いを秘めているが、それが恋心なのか殺人衝動なのかは本人にも分からない。

倉持 沙良(くらもち さら)
同級生。悩みや心配事、人間関係などに全く不自由していないが、18歳の一番綺麗な時に死にたいという強い願望があり、様々な方法で最高に美しい死に方を常日頃から考えている。たまたまその現場を京太に目撃されてしまい、二人だけの秘密として京太に急接近。当然どこの馬の骨とも知らぬ小娘相手に、妹とストーカーと殺人鬼が許すはずもなく……。
【2015/07/20 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なまやつはし
おいおい、ルルビイさんイカれてやがる、大丈夫か。どうしたんだ。


そんな声が聞こえてくる気がします。どうもコンビーフとキャベツの炒め物大好きなルルビイです。

随分とトチ狂っていてごめんなさいでした。風邪引きました。喉と鼻がやられすぎて声がやばいです。
最近再放送やってるからかしらないけど中途半端なダッチみたいな声になってしまってるらしいです兄曰く。

ポケモンが最近難しくてしょうがないです。ニョロトノとヤドランとウルガモスとクレセリアに毎回苦戦必至。
もうスカーフ持ってつのドリルしてやろうかなと本気で思うこの頃。
いよいよ私も本気出して、フリーでなくレートに行きました。それもライコウやコバルオンなどかなり強力なポケモンたちで。
まだまだパーティの作成があまいのか、ブシンに全抜きされたりなんだり前途多難ですが、かなり楽しくなってきた。

あとマリオストーリーの曲って全部神曲ですよね。あのゲーム7週ぐらいしてるので全部思い出そうとすれば覚えていますが、
ドガボンから逃げる曲、ロレンチュ登場の曲、デアールの屋敷、ゼニノコーに絡まれた曲が個人的に隠れた名曲です。

フロンティアもウワサに聞いてたけどいい曲多いですね。高地、変種砂漠、変種樹海、ルコディオラ、オディバトラスあたり良い曲です。

なんだかんだいってゲームBGMがすっごく好きな自分。暇になると聴くのって普通はやらないんですってね。




ああ、はい。私元気!!もうハッピーハッピースマイルスマイルと叫ぶ気力はないです!
【2012/11/15 13:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使っ�...
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」



QB帰れ。
【2011/02/20 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |


歌ってみた。

いや、宣伝に来たんじゃなくて、動画がちゃんと再生できるかどうかなのですよね。
私のサブIDだと再生されないんですけど・・・なぜだ?

もし再生できなかったらひっそり教えてください。上げ直します。
【2011/01/18 19:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「しめ縄は飾りますか?」です。もぉ~い~くつね~る~と~おしょ~がつ~いよいよ年末が近づいてきました。学生の方はもちろん冬休み中、社会人の方もそろそろ仕事納めの方が多いのではないでしょうかさて、お正月にしめ縄は飾りますか本田の実家では、昔は車のバンパーにもしめ縄をちゃん...
トラックバックテーマ 第876回「しめ縄は飾りますか?」



腰に巻いておくことにします。
【2009/12/29 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
七色ヘヴン!


七色ヘヴンが・・・!息を・・・吹き返した・・・!

非常ボタン

いまだに勝てない

フレンドコードとか

ポケモン 3222 1442 6321                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              プラチナ:5370 3051 3297                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

ググれ!

俺について

ルルビイ

Author:ルルビイ
ポケモンを中心に適当な話題を見つけては愚痴る変な所です。
よく言われるのが「8割気に食わなくて2割同感」そんな感じです。
貧乳ロリ大歓迎。最近メガネと鎖骨と人外も好きです。
絵も描いてます。目標は「独特な画風で表情はエロい」
動画も上げてます。目標は「コメント20個」
誕生日は8/28です。「はにわの日」と覚えると便利です。なにに?
名乗る名前は「ルルビイ」ですが、ランダムマッチでは「サテン」
バトレボでは「リコピン」たまに「ハツクロ」と名乗ったりもします。
基本的に「ルルビイ」でOK。むしろ正式名称というか
なんでこんなに増えちゃったんだろう。反省。
最後に一つ、
イカ娘はワシが育てた。

激しく支援
G-3様

こちら

ごめんね、このバナーはポケダンのなんだけど、俺はポケダン限定じゃないんだ((



色々おめでとう!


また、性的欲心を弄ぶ淫らなサイトへのコメントをオール遮断するため
様々な言葉を禁止しているため、その部分ご注意くださいませ

ご要望があったのでメアド載せときます。
「nanamathi★yahoo.co.jp」
(★→@) で無事届くはずです。「h」が入ってるので注意。
別にえっちなわけではありません。被りました。それだけです。

カレンダー

また新たに増えてしまった・・

こんなところでコメントくれました

トラックオーラーイ

今までやっていた時間

お店のアレ

現在町で迷ってる人達の数

現在の閲覧者数:

相手の攻撃にたいしての反撃

この町におとずれた人達の数

カリポリソーダ

飽きたらコチラへ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばーちゃん

RSSフィード

